すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

どうやって、ソーダの質問に写真をのせるんですか??
出来るだけ、詳しく回答おねがいします!!

あと、どうやって質問に回答するんですか?
二つとも回答おねがいします((おねがいです

  • 質問者:藍 く ん
  • 質問日時:2012-01-25 18:37:14
  • 0

写真は残念ながらのせられません。UARを貼りつけるのがせいいっぱいです。

質問の下に 「この質問に回答する」 があると思います。

そこをクリックして回答欄に書き込めばOKです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>ソーダの質問に写真をのせるんですか
ここのは質問に写真は載せられません。

>どうやって質問に回答するんですか?
この質問に回答するをクリックすれば回答欄が出ますので、
そこに回答内容を書けばいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を載せることはできません。
写真を見てほしい場合は、URLを貼りつけるしかありません。

回答するには、質問をクリックして、
「この質問に回答する」と言う赤いところをクリックして回答を書きこんでください。

まず会員登録しないと回答はできません!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここには写真を載せることはできません。
URLをはりつけてリンク先の画像にとぶようにするしかないです。

質問は回答するをクリックし、そこに書き込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真をのせることは出来ないです。
URLは出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真は載せられないんですよ。
回答は「回答する」ボタンをクリックするだけです。

  • 回答者:おれんじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ写真を載せる機能はありません。
URLはできます。

Q&Aのところをクリックして
回答できそうな質問をクリックして
解答欄に書き込み、禁止事項チェックして
確認する。OK。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!には残念ながら写真は貼れません。
どうしてもという場合はどこかにアップして、そのURLを貼り付けるしかないですね。

回答するにはその質問のページの「この質問に回答する」をクリックすると回答できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaでは、写真を張れません。
残念ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る