すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、最近ベスト回答を貰いましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-25 19:14:14
  • 0

並び替え:

今日もベスト回答をもらいました。 
ほぼ毎日もらっております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには、貰ってます。
回答が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ここ1週間くらいの間にもらいました。
久しぶりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日回答していた質問で今日お昼頃に1つ貰いました。
ベスト回答のメールが届くと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頂いてます。
10回答中1ぐらいの割合に減ってきてますけど。

貰いやすいのは、1番最初に詳しく説明出来たものが頂きやすいですね。
回答が遅れて、2番手以降だと、相当、丁寧且つ的確で、質問者の意向に沿った回答(&同情的とか)でないと貰えませんね。
XXXしちゃダメですよとか、注意書きとか、余計な一言入れると、大抵ベストにはなりません。(;´Д`)

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日もらいました。
最近は回答も日に5回もしないですが
その分丁寧に回答しようと心がけていますので
たまにベストを頂きます。
やはりベストをいただくとうれしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はいただきませんでしたが、今日はいただきました。

役に立てたと思うと、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、もらってないです。
お願いします、ください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は毎日ありますよ。沢山回答すると、日に一回くらいはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る