すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

可愛いアニメを教えてくださいっ 終わったやつでもいいです。
可愛いというのは、opや、EDが可愛い、キャラや物語が可愛いという感じです。
お願いしますっ

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-25 19:30:53
  • 0

並び替え:

最近だと「ゆるゆり」が可愛かったです。
OPやEDも可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「海月姫」のEDの絵がかわいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キテレツ大百科が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けいおん!」がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法少女まどか★マギカです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまゆら」が可愛いです。
非常に健全なアニメなので、幅広い年代でも楽しめるアニメだと思いますが、キャラは可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神のみぞ知る世界」が可愛いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケロケロちゃいむ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひだまりスケッチ」です。
キャラもかわいいが物語が何とも・・。

  • 回答者:うむうむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんだこぱんだ

ミンキーモモ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズスイートホーム
お母さんとはぐれた子猫が、ある家族と一緒に暮らす事に。
http://www.youtube.com/watch?v=VOblBJmhSnE

異国迷路のクロワーゼ
http://www.youtube.com/watch?v=G8aKge1ahEM
http://www.youtube.com/watch?v=qbzCcf014Cw

あずまんが大王
http://www.youtube.com/watch?v=x4_sOg0zIh8

かみちゅ!
ある日、神様になってしまった女の子は、ただいま片想い中。
http://www.youtube.com/watch?v=20qOqAkyWdY
http://www.youtube.com/watch?v=kLFAjHpWPFk

ぺとぺとさん
http://www.youtube.com/watch?v=IBrf8AT35QA

とんがり帽子のメモル
http://www.youtube.com/watch?v=Zo4e9K6zdww

瓶詰妖精
http://www.youtube.com/watch?v=MFOFnz6DqY8

ちっちゃな雪使い シュガー
http://www.youtube.com/watch?v=BYSUcH_cXkI

アニマル横町
お引越しした部屋には不思議なドアがあって、そこからクマとウサギとパンダが出てきた。
http://www.youtube.com/watch?v=_HT9hzqbKFc

魔法使いTai!
宇宙から飛来した巨大物体によって支配された、ような、されてないような世界。
地球を自分達の手に取り戻すため、かどうかはわかんないけど、
都立北野橋高校の魔法クラブが、なんか、がんばってマス。
http://www.youtube.com/watch?v=1UBLrC2uPCc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアシリーズはまります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポヨポヨ観察日記
はなまる幼稚園

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海月姫かわいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「WORKING!」はどうでしょうか。私は可愛いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・青春男と電波女
・ポケモン
・異国迷路のクロワーゼ

ポケモンは少しアレでしょうか・・・
かぶってしまったものもありますが、青春男と電波女は絶対にお薦めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*けいおん
*はがない

可愛かったです(´ω`*)

この回答の満足度
  

Aチャンネルおもしろいですよw

  • 回答者:(*⌒∇⌒*) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなまる幼稚園
ましろ色シンフォニー
working
キャラデザで選びました。内容もほのぼのしてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びんちょうタン
ローゼンメイデン
ひだまりスケッチ
GA芸術科アートデザインクラス

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る