すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コンビニに朝4時頃に中学生1人で行ったら補導されますか?

早めに誰かお願いします。

  • 質問者:yukino
  • 質問日時:2012-01-25 20:03:28
  • 1

並び替え:

補導されないと思います。
早起きして買い物に出かけたといえばよいことです。

  • 回答者:早起き=夜更かし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補導はされないと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
補導されません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に補導されるということですか?
職務質問される可能性はあるかもしれませんが
ちゃんとコンビニに買い物に行くことを説明すれば
補導されることはないです。
用心のために生徒手帳など身分証明書を持って行けば
疑われることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の4時だと早い人はもう仕事をしてたり、朝のランニングを始めようかという時間帯なので、人の動きも少し活発になり始める頃ですね。
外はまだ真っ暗ですが、全然大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補導されません。

大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補導はされないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補導されることはないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員以外誰もいないので補導もされません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されません。
どんな田舎でも今は無関心です。
犯罪に巻き込まれようがなにされようが警察は動きません。
補導なんか10000%されない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

補導などされません。おうちの手伝いで買い物に来ている立派な子もいますし。

  • 回答者:しんぶんし (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな時間でしたら大丈夫だとおもいます。
学校の先生も見回りしてないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶん大丈夫でしょう。
すごく運が悪くてパトロール中の警官がいなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

警官に見つかればされるでしょう。
運が良ければ注意で済みますが。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

補導されないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

補導されませんよ。
早起きして新聞配達してる子もいるでしょうしね。
朝早くコンビニに行くだけなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

されるはずがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

補導はされないと思いますが、
質問はされるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

されないでしょう。
偶然にでも警察と出くわせば何か聞かれるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ・・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

もう朝なのでされないと。
もし警察に出くわしてもキョドらなきゃ大丈夫ですw

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

補導はされないですが、店長とかいたら注意はされるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

補導はされないですよ。
なぜ朝早いのかは、聞かれることはあるかもしれません。

  • 回答者:らくらく (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る