すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30過ぎで男性との交際経験が全く無い女性っていますか?

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2012-01-25 21:58:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。

男女共に孤独は非常に辛いものです。
私は男ですが同じ状況です。
ひょっとして異常なのではと思い質問しました。
女性にも同じ方がいるのですね・・・。
少しですがほっとしました。

職場に居ますよ。
すっごく奥手で、地味で、大人しい子です。
あまりに異性関係がないものだから、会社のパートさんから知り合いとお見合いしないか薦められちゃったりしていました。
心は優しく穏やかないい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見合い話があるだけいいかも・・・。
性格はいいけど大人し過ぎて目立たない存在だったのでしょうか?

並び替え:

友人の同級生にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。恋愛に興味が無い人。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私もそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいとは思いますが、自分もそうです。

  • 回答者:さり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に数名いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに何人かいます。
付き合う異性を探し続けている人もいれば、恋愛に全く興味がない人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人はまだ男性と個別に付き合ったことがないと言ってますね。
芸能人に憧れの男性がいるみたいですので
男性に全く興味がないわけではないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か問題があるのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます。
昔酷くいじめられたので、未だに人間を恋愛したいほど好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいですね・・・。
私も苛めや裏切りに会い続けたので完全に人を信用できません。

異性に対する価値観は様々です。
いてもおかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女芸人でいますね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中にはいくらでもいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょう。調べたことはないですが。

  • 回答者:自分遭難 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ職場にいます。
32年間一回も彼氏できたことないそうです。
あまり出会いがないみたいなので、合コンとかよくひらくんですけどね・・・
なかなか難しいみたいです;;
きっといい人が見つかると信じてます^^。

  • 回答者:ゆり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私自身がそうでしたので。

  • 回答者:らくらく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る