すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

もしあなたが演奏するなら、
ベースとギターのどちらを選びますか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-25 22:46:08
  • 0

並び替え:

ギターです。
主旋律が弾けるのでカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベース。
低音がいい。。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベース。
なんか目立たないのがかっこいい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースがいいです。
縁の下の力持ちでかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターがいいです。
弾けたらカッコいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースですかね。
低い音が綺麗で格好良いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースをやりたいです。

弦が4本だけなので、ギターよりもすぐにマスターできそうなので。

  • 回答者:のり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースが簡単で 高校生の時バンド組んだことあります。地味ですが 良い味だしてます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースですね。

ギターをずっと続けてましたが、ちょっとしたセッションでもベースの居る時と居ないときでは全然ノリが違います。

あんまり目立つポジではありませんが、縁の下の力持ちですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースです。
目立ったことが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースですね。ブライアンやポールはすごいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。
目立つほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースが良いです。
音が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。中心になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースです。
かっこよさには負けるけど、渋さには勝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。
誰も使っていないギターが家にあるので。・・・という理由はだめでしょうか。
ベースがどういうものなのか分からない、というのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースです。
腹の底にひびくような感覚がいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースです。
今一番好きなミュージシャンがベーシストだからです。
それにあの低音がたまらなく好きです。
弦はベースの方がずっと高価なのでお金はかかりますけど。

  • 回答者:べんべんべん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベース。
ギターはバンドの中心と言う感じ、目立ちすぎて恥ずかしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターをやります。
メロディーでリードできますから。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースを選びます。
一定のリズムを他の楽器に合わせながら演奏する方が楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターですね。1人でも演奏を披露できるので。

  • 回答者:ペニー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターですね。
ギターの方が、いろいろなことができそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。

布袋さんのようなギタリストになって目立ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。

弾けますのでギターをやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベース。
目立たないけど、重要なポジションなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベースですかね。
低い音が綺麗で格好良いからです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る