すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今テレビでグータンヌーボー観てて、芸人と素人女性が合コンする企画だったんだけど、集合時間に間に合った女性は一人だけでした。これって普通なんですか?集合時間には間に合うように来るのが常識だと考える私は古いんですか?皆さんどう思いますか?

  • 質問者:ねるとんだな
  • 質問日時:2012-01-25 23:16:35
  • 0

間に合うようにいくのが当然だと思います
私は必ず5分か10分くらい前には行きます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。合コンだから女子は遅れていくもんだ、みたいな変なルールはないですよねぇ

並び替え:

普通じゃないです。間に合うのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。合コンだから女子は遅れていくもんだ、みたいな変なルールはないですよねぇ

間にあうのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。合コンだから女子は遅れていくもんだ、みたいな変なルールはないですよねぇ

間に合うように行くのが常識ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりに常識的な事を守ってないので疑問に思っちゃいました

正しいですが・・

時間にルーズな人も多いです。
やはり、小さい頃の親のしつけや
学校の教育が十分でなかったと思います。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ収録もあるってわかってるのに遅れるとは、ちょっと信じられませんでした。

時間より前に着いてるのが常識です。
が、合コンに遅れてくると目立つからっていうのをテレビで見たことあります。

  • 回答者:目立って何ぼ? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ普通の合コンならともかく、テレビ収録もあるのになんで??と思ってしまったんですよね

私もそう思います。
わざと遅れて行って目立とうとしてるんじゃ???って策略を感じます。
そういうのって妙に自分に自信を持ってる子が使う手段で感じ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の合コンならともかく、テレビ収録もあるのに、単純に見ていて感じ悪かったですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る