すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエット中や健康に興味のある人への質問です。
もしも近くに「タニタ食堂」か゜あったら通いますか?

通う。通わない。またはその他色々。
利用も教えてください。

===補足===
タイプミスしました。

×利用も教えてください。

○理由も教えてください。

  • 質問者:通いたいけど、高いよね
  • 質問日時:2012-01-25 23:40:35
  • 0

並び替え:

近くにあれば、最低1週間は通いたいです。
本を見て一人分だけ作るのは面倒なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いますね。健康のためですから。増えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく高くなければかようと思います。
おいしいらしいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は豪華にするほど満足度が高いような気がします。
高い金かけて、満腹になるほど食べて至福を感じる。

健康優先で時間をかけて、食材の本来の楽しみ方を味わってみたいです。
利用してみたいとは思います。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いたいです。
ちょっと高いですが、がんばって自分で作る手間を考えたら、それほどでも無い気もします。
仕事で忙しいので、せめてまともな食べ物で体をいたわってやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食するおカネが無いので行きません。

本来はタニタのレシピ本買って自炊するものでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
昼食に毎日800円も使うほど余裕はありません。
社員食堂で800円など考えられません。

  • 回答者:よしのやー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、通わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も教えてください

通いません
非常にめんどくさい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しの間は通ってしまうと思います。
高いので、長くは無理ですが。
その後、本で頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
利用したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通わない理由を聞いています。

通いません。
普通の店舗と同じ扱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら通うと思います。
一ヶ月くらい通ってみて、体調を見てみたいと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くではないので、通えません。

もし近くにあれば・・・
暫く通ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通わないです。
高そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中ですが通いません。
あの程度の食事は自分で作れます。

  • 回答者:デザートはみかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通います。
効果がありそうだからです。

  • 回答者:みかんは美味しい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
興味はありますが、ヘルシーメニューのわりには美味しい程度かなぁと思うので。
せっかく外食するなら心から「ウマイ!」って思える物がやっぱり食べたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみようかと思います。
でも高いので1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
ランニングしたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
興味がない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味がある人に聞いていますが?

悩みますが「高い」のでやめておきます。
体もダイエットできそうですが、財布もダイエットしてしまいそうなので・・・

  • 回答者:匿名メタボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
食事が全てじゃないだろうし。
健康管理はこんなもんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月だけ通います。
理由は費用の事があってそれ以上通えません。
ただ東京都心ではあの位の定食料金は普通みたいですね。
だから健康を考えて1ヶ月だけ通うけどそれ以上は財布と体重計と相談してからにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行ってみたいです。
良かったら少しだけ通ってみたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回行き、味や食感などを確かめます。
おいしく食べられそうだと思ったら、タニタ食堂の本を買って、自分でも作ってみようと思います。

  • 回答者:めい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。

ダイエットや健康は自分で管理したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る