すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Woopieブラウザでの動画ツールを使用して動画を保存しようとしたのですが、変換しても必ず失敗になってしまいます。どうすればよいですか?教えてください。

並び替え:

・動画がきちんとダウンロードできていない
・保存先に空き容量がない
上のいずれかが問題だと思います。

  • 回答者:風音 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンロード自体はできている場合、変換形式を変えてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみたんですが、どんな風にしてもステータスのトコが「失敗」になっちゃうんですよ。

失敗の原因によります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう失敗なのか詳細が書いてないので予測ですが動画にロックがかかっているんだと思います。
動画のURLを添えてサポートに質問すると調べてくれますよ。
私はWoopieで出来なかった物はrealplayerで落としました。
他の物でも試してみると良いと思います。
http://www.douga-dl.com/douga-site/dailymotion.php

  • 回答者:ツイキャス落とすのに悩み中 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る