すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト(黒ひげ)に関する質問です。


『黒ひげ』は、今週が最終週ですね。


●質問
1. 現在の状況(入賞予想)は、如何ですか?
2. 何処のサイトで、挑んでいますか?
3. アイテム所持してますか?
4. 今迄、入賞した事ありますか?
5. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-26 01:10:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3日目までは、ベスト5に入っていましたが、
アイテムを温存し過ぎた為、ポイント獲得を逃してしまいました。
4日目以降、一発で、跳ぶとは思わないもの…。(残念)

2. ライフマイル、potora、ドル箱
1. いずれも今週2回キャッチ失敗してます。まず、無理。
3. 週頭配布の飛ばないナイフや赤い布、いずれも使い切ってしまいました。
4. ライフマイルで100P貰ったことがあります。
5. ライフマイルはいいのですが他が一刺しごとに時間をおかなければならない。何か鬱陶しいゲームでしたね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなゲームに必死になる事が馬鹿。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 入賞は無理です
2 ライフマイル
3 アイテムは無いです
4 気にしていなかったので、入賞なのか分かりませんが、
  一度だけ1000ポイント加算されていたことがあって驚きました。
5 このゲーム、じれったくて好きではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 入賞は無理みたいです。
2. ライフマイル  ドル箱
3. アイテムはないです。
4. 入賞は1度もないです。
5. 剣1本刺しただけで飛べば良いですが2本・3本と飛ばない時はイラっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 現在の状況(入賞予想)は、如何ですか?
 まあ~今回も無理でしょうね

2. 何処のサイトで、挑んでいますか?
  ライフマイル

3. アイテム所持してますか?
  所持しておりません

4. 今迄、入賞した事ありますか?
  カスリもしません

5. 何かあれば、一言。
  ヤレヤレ、やっと終わります。頃合いだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつも通り、無理だと思います。
2 ライフマイル・ビックカメラ
3 いいえ
4 いいえ
5 他のゲームと比べてやたらと手間がかかるのであまり好きではありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 入賞は無いと思います。
2. ライフマイルと ドル箱
3. ないです。
4. ないです。
5. イマイチ、遊び方が分からなかったです。ただ面倒なだけでした。(そう思うならやらなきゃよかったんですが。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 現在の状況(入賞予想)は、如何ですか?
ぜんぜんダメです

2. 何処のサイトで、挑んでいますか?
ライフマイル

3. アイテム所持してますか?
いいえ

4. 今迄、入賞した事ありますか?
いいえ

5. 何かあれば、一言。
諦めモードで惰性でやっています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入賞の可能性は全くありません。
2.ライフマイルです。
3.アイテムは所持していません。
4.一度もありません。
5.とにかく手間がかかって面倒なゲームだったので、終了するのは仕方のないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可能性は全くありません。
2.ライフマイルとドル箱です。
3.持っていません
4.一度もないです
5.本当に入賞する事があるのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いまいちかな・・
2.ライフマイルです
3.いいえ
4.ありません
5.人気が無いゲームです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダメです
2 ライフマイル
3 していません
4 ありません
5 あんまり好きなゲームでなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ライフマイルのほかにあるんですか
3 ありません
4 ありません
5 とりとめのないすっきりしないゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:入賞はないです。今までもなかったです。
2:ライフマイルからです。
3:所持していません
4:1度もないです。
5:現在3830位です、1ポイントもらえればラッキーかなと毎日していました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7157位
2、ライフマイル
3、飛ばない剣
4、ないです。
5、多少はポイントになったので、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9189位
2、ライフマイル
3、飛ばない砂の剣&赤い布
4、1度だけ4位に入賞したことがあります
5、ライフマイル以外に同じゲームがあったことを知りませんでした。
結構ポイントが貰えたので良かったのですが、別のゲームが始めればよいのですけど

  • 回答者:? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今週は最後なのでどうせ無理だから、もう最初からパスしています
2.ライフマイルだけです
3.今週はやってないので、ゼロ。飛ばない剣と絨毯は自動で付与されてるかな・・・
4.なんと少し前に初めて13位入賞しました。しかも通常アイテムだけで。
5.それで5000ポイントもらったのでもうお腹いっぱいという感じです。なので終っても悔いなし!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1475位(1/28現在)
2.ライフマイルのみ
(他サイトにもありますが、セーフ時のポイントがほぼとれないため、やってません)
3.無料の飛ばない剣と絨毯
4.一度もない
5.1週間単位のゲームは好きでない

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る