すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ReBORN

と聞いたら真っ先に何を連想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-26 02:20:59
  • 0

TOYOTAのCMです。
(キムタク、ビートたけし、マツコデラックス)
アメリカ人の友人があのCMを見て、「ReBornって言ってるけど、TOYOTAっていつ倒産したの?」って聞いてきました。
通常、英語ではReが付くと一度、完全にダメになったり、会社だったら倒産した事を意味しているそうです。
「生まれ変わるっていう意味みたいだよ」って言ったら、そのアメリカ人の友人は「だったら、“Born again”なのに・・・」と言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家庭教師ヒットマンREBORNです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCMです。
いつもは飛ばすCMを思わず巻き戻して
見てしまったほどインパクトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンリボーンですね。
大好きな、漫画です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトヨタの宣伝です。
おいちの方がマツコになったのは衝撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCM・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCMを思い浮かべます。

  • 回答者:FUN TO DRIVE, AGAIN. (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならクルマのコマーシャル。
キャストは豪華だけど、メッセージの伝わってこないコマーシャル。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前みた
演劇です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ(マンガ)のやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のCMを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBORN! マンガですね~*

  • 回答者:* (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いスーツ着たチビさんの漫画

  • 回答者:ほうし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCMでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のタイトルでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、トヨタのCM。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画ですね。



  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画が思い浮かびます。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・イングリッシュですね。
最近予告編を見たので。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の題名を思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉とビートたけしが出ているバージョンと、
ドラえもんを実写化したバージョンがあるトヨタ自動車のCMを連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプで連載中の漫画を思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガのタイトルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画のリボーンを連想します。
次に連想するのは固有名詞ではなく単語そのものの意味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋から立ち直るためのトレーニングを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る