すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私には今年30になる姉がいるのですが、この姉がモテモテなんですよ。20代30代40代50代60代、年齢問わず、人気がある。話しやすい、話が合うらしいです。まあ容姿はそれなりに良いです。愛想も良いです。頭もそれなりに良い人です。しかしそれだけでモテモテになるもんですかね。女性に疎まれるでもないし、子供にも好かれます。なんかフェロモンだしてんでしょうか?妬みとかじゃないですよ。私も姉のこと好きですから。純粋な疑問です。何ででしょう。あなたのまわりにもそんな人いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-26 07:18:46
  • 1

多分本当に頭のいい人なんですよ。本当に頭いい人というのは頭がいいということを微塵も感じさせないようです。ただそばにいると心地いい雰囲気と会話、行動、本人は特に意識していていない様ですけどね。
何の淀みもなくすんなりこれが行われるから特にすごいとも感じない。別に勉強出来る出来ないに関係ないです。でも大抵出来る人多いですけど。といってもそんなにあちこちいるもんでもないです。
更に本人もストレスになっていない、つまり無理はしていないから健康です。
人間には苦の源を持っているのですがそれは脳が未完成な為ということですが将来はこれも完成される時がくるでしょう。多分そのような人種のさきがけなのではないでしょうか。人類の未来に貢献してほしいものです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、いないですね。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いないと思います。うらやましいですね~。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私の周りにそういった人はいませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

フェロモンを出しているからだと思います。
周りにはいないです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いますよ!
私の知人は30代の男性ですけど、いつも穏やかで優しく、話していて楽しくなります。

• 回答者:そういう人に私もなりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いませんねえ。
うらやましい限りです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

いますよ。私です。男ですが、モテモテというか、よく話かけられます。かまってもらえますね。特におばさんに人気が高いかな? 笑
フェロモン出しているつもりはないですが、親しみやすいと言われます。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんなにモテる人はまわりにはいないです。
素敵な女性なのでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分の周りには
そういう人はいません。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

いますねー。

どう考えても仕事も出来ないし頭も悪い、酒飲んだらめんどくさい酔い方するのに、なぜか嫌われない。どこの店行っても一回行ったら覚えられてるし、とにかく好かれてる。常に周りに誰かがいるし。

そんな不思議で不思議でしょうがないヤツがいます。

天性の才というしかないかもしれませんね。まさに「魅力(チャーム)」ってヤツでしょうか。。。

この回答の満足度

お礼コメント

います。
友達がそうです。
何ででしょうね。羨ましい限りなんですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あらゆる面での雰囲気なのでしょうね。
やはり普通で心地よい感じがいいみたいです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

あいにく、周辺にゃそう言った者はおりません。

>それだけでモテモテになるもんですかね。
話しやすい、容姿はそれなりに良い、愛想も良い、頭もそれなりに良い。

これだけのカード持ってて逆に嫌われる理由が聞きたいですな。極端に臭いとかでもなきゃ。

• 回答者:孤独 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな人はいないです。
羨ましいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る