すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフで

小麦粉ってどうやったら入るんですか?
なるべく早くお願いします。

  • 質問者:iamx2ino
  • 質問日時:2012-01-26 08:30:34
  • 0

私も最初そう思いましたw

小麦を植えて、2時間すると育つので、それを収穫すれば、小麦粉にが貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小麦を植えて2時間後に収穫するだけです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すればよいです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すれば手に入ります。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すると、袋に入った小麦粉がでてきます。

まぁ、牛を回収するとビンに入った牛乳がでてきますので、細かいことはきにしないほうがいいです(w

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えから、収穫するまで待ちます。
収穫できれば、小麦粉ゲットできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を収穫すればもう小麦粉に
なってますよ☆ミ

ちなみに。二時間で成長しますよ(*^_^*)

  • 回答者:ぷーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すれば袋に入った小麦粉が手に入ります☆ミ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて
収穫したら小麦粉になって
いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて、収穫すれば小麦粉が手に入りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を育てて収穫すると貯まります。

  • 回答者:7ninn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を育てると収穫できます
↑小麦は収穫まで2時間かかりますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る