すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでほっぺに
ピンクでハート形の
フェイスペイントをつけている人を
みるんですけど
それってどこに売っているんですか?
今も売っていますか??

  • 質問者:ももの実
  • 質問日時:2012-01-26 17:57:00
  • 0

絶対に負けられないエリアに売っていると思います♪

もし私がちがうものをいっているようでいたら

ハート型のフェイスペイントをつけている方に直接

きいてみてはいかかがですか?

きっと親切な方は教えてくださると思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ朝日の「絶対に負けられないエリア」だと思います。
違うペイントだったらスイマセン
それか、クリスマスのやつにもペイントがあります。(←は違うと思いますが・・・)
確か、クリスマスは引換券×ですが、絶対に負けられないエリアは×だったと・・・

  • 回答者:春風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に負けられないエリア」だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しているのですが、pc版には無いと思います。
きっとモバイルです。

===補足===
青いハートの場合絶対に負けられないエリアですが、ピンクのハートは売ってなかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけている人に来てみては?

  • 回答者:☠ 美 琥 ☠ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはバレンタインのアイテムではないでしょうか?

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10444047902.html
↑こちらに載ってます

違うようでしたらすみません

  • 回答者:名無しさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけている人を見つけて聞くのが1番正しいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る