すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてです。今500アメGもっています。
ピグで、部屋を広くしようと思うのですが、
もし………500で(8×8?)に広げたあと、更にもう一段階広げようとしたら、また1000アメGで、合計1500かかるんですか?

それなら、一回で、最大に広げる(1000アメG)方が特ということですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-26 18:14:27
  • 0

そうです。私も最初中くらいに広げて、その後でもう一段階広げたいと思ってしまい、かなり後悔しています。
だから、不要に広げる必要はないけど、広くしたいのなら、最初から大きくするべきです。
これは、身を持って体験しましたw

  • 回答者:春風 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はぃ、そのとおり最初に一番広くしておいたほうが得です>w<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る