すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近兄のウォークマンがおかしいらしいんです。

充電?がなくなるスピードがめっちゃ速かったり、
途切れ途切れに画面が真っ暗になったり(すぐ戻るらしいのですが…)、

これって見てもらった方がいいんですかね??

こう言う場合って交換してもらえるのでしょうか?

結構買ったばかりなので(>_<)

そこら辺に詳しい方などは、是非回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-26 18:20:15
  • 0

1度メーカーサポートに連絡して症状を伝えてみましょう。

個人的には初期不良の恐れがあると思います。

仮に初期不良だった場合は、買ったばかりなので保証期間内ですよね?
よほどの事が無い限り、無償で対応してもらえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しくて分かりやすいコメントありがとうございます!

分かりました!
兄と一緒にお店に行ってみようと思います^^

並び替え:

まずは購入店にもっていって、メーカーに対応してもらいましょう。

買ったばかりなら保証対応できます。

  • 回答者:Sooka! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さん、誰かにウォークマンを預けるようなことをしたりしましたか?
そうだとしたら、その時変なアプリを入れられて、本体にはアプリは見えず、
その犯人のpcなどからはアプリが起動できてしまうアプリです。
それなら、お兄さんがウォークマンを使い、犯人もウォークマンを使うので充電が速く切れるんです。

危ないアプリかもしれないので、絶対お店に見てもらいましょう
↑に書いたことは、そこまで確率は低いので信用率は30%ですが・・・

  • 回答者:春風 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そんなこともあるんですかっっ!!
怖いですね…。

誰かに貸したか、聞いてみますね。
回答ありがとうございました(^_-)

かったばかりならば
お店によりますが親切なところでは
初期不良ということで交換してもらえます。
だめだったら修理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
分かりました^^

回答ありがとうございました☆

買ったところに修理に出した方がいいですよ。
1年は無料で修理してくれるはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
ありがとうございます^^

メーカーの1年保証か購入店の延長保証次第ですが、交換ではなく修理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~…。

まぁ、兄のなのでどうでもいいんですけど(笑)
一応お店に行ってみることにします!

修理を頼んだ方がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~…。

ありがとうございます!

保証期間中なら、修理に出しましょう。

でも、期間外であれば・・・
結構修理代がとられちゃいますから
この場合は見積もりを頂きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
出してみます^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る