すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんだったらスキな人が通り過ぎる時、
すれ違った時は恥ずかしくて目をそらしますか?
それとも相手の目を見れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-26 19:34:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

やっぱり恥ずかしくてそらしちゃう方が多いですね。
私も同じです。一緒にいた友達からは「○○←(私の名前)の方見てたよ」
って言ってたのですが・・・でもそう聞いても無理なんです。
でもやっぱり後から目を合わせなくて後悔するより
合わせて「合った」ほうがいいですよね。

みなさん一緒にがんばりましょう。
ありがとうございました。

相手の目を見て自分をアピールします。
自分のことを気にかけてほしいし
相手に印象付けたいので。

  • 回答者:あちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしくて目をそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れないですね。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらします。
見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらします。
とてもまともに目をあわせられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて目をそらします。
好きな人の目を見るのはかなり難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥かしいので、そらしてしまいます。

遠くからだと目を見ることはできますが、
近づいてくるととてもじゃないけど恥かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて目をそらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めをそらします。
恥ずかしいし、ばれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の目を見ますが相手がこっちを見たらそらしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人いるけどその人に嫌われてるから目そらすしかないw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらしも見もせず、まっすぐ向いて通り過ぎます・・・。

  • 回答者:不自然だった・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、目が合って
その後そらしますー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今その状態です。5年間好きなんです。
中学生なので、学校が同じわけで・・・。合っちゃうんです。

前は、私の方が背が高かったんですけど、少しずつ追い抜かされて・・・。
廊下ですれ違った時、1~3秒ぐらいは耐えれます。
でも、それ以上は・・・。しんどくて、力が抜けてしまいます。

多分、相手の方も気ずいていると思いますが、どうにも出来ずにいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る