すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートと不食の関係について

不食って知っていますか?

私は、ほとんど食べなくても生きていける不食体質なのですが、
水と少しの果物と野菜です。

デートや誘いを受けた時に、普通のレストランに行くのが面倒なんです。
できれば、お茶だけで済ませたいのですが、
もし、あなたの彼女が不食だったら、どう思いますか?

前の彼の時は、まだ不食体質に気づいてなかったので、無理して食べて体調を崩しました。

また、新鮮な空気がないと不食でいられないので、常に窓は開けっ放しです。
冬の寒い時期に窓を開けっ放しだと、たぶん普通の人とは同居できなそうですね、、、。
私は、あんまり寒くないんです。

===補足===
回答くださったみなさん、ありがとうございます☆

たぶん、体質だと思うのですが、はっきりと自覚したのは最近です。
激やせはしていません。
身長160センチで48キロくらいあります。
夏に倒れるどころか、普通の人より元気一杯だと言われます。
でも、不食でなくても構わないのですが、自然に不食に近づきました。

  • 質問者:不食ガール
  • 質問日時:2012-01-26 19:38:55
  • 0

並び替え:

体質を(病気を?)理解してくれる人とじゃなきゃ自分が傷ついてしまいます・・。
夏は同居できるかもしれないけど、ちょっと大変そうですね。

  • 回答者:不食がんっばれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。激痩せしていませんか?夏に倒れませんか?
彼女なら少しでも食べてもらえるように 店を選びます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。そのような体質があるのですね。
無理をせずに相手の方にそのように話し、自分はドリンクのみで相手には食事してもらったらいいと思います。
そのような体質を知らない人は多いと思います。自分なら家に帰って彼女の体質について色々調べて見ると思います。

窓を開けっ放しは辛いですね・・・。同居は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましい…
生まれつきなんでしょうか?
彼氏は、理解のある人との出会いを待つしかないのでは。
息子があなたのような彼女を連れてきたら
珍しくて質問攻めにしてしまいそうです。
パートナーにまで不食を押し付けようとしないのであれば
それはそれでいいのでは…と思ったりします。
お互いを責めることなく認め合える相手が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水だけでいいんじゃないですか?
最初に、あなたがそういう体質であることを彼氏に言っておきましょう。
そうしないと面倒では。

開けっぱなしはありえないです。
別の部屋で寝ないといけないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る