すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をしたときってどういう気持ちですか??

  • 質問者: りな
  • 質問日時:2012-01-26 21:12:06
  • 1

並び替え:

気づいたらその人のことばっか考えてる。
なんか気分がウキウキする。
会ってるときはついつい見ちゃう
離れると苦しくなる…
話したくても緊張して思うようにはなせない…

  • 回答者:匿名ノブシコブシ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どきどきして、
その人を想って、切なく想ったり、
会いたいなと思ったりします。

  • 回答者:らくらく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のことばっかり考えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手のことを常に考えてしまって、
他のことには気が向かない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をしててもその人の事が気になってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のことを考えると、頭が真っ白になってくる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性をことを考えると仕事が手につかなくなる状態のことです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の裏側がくすぐったい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のコトしか考えられなくなる;;
でも、ちょっと目が合ったとか、話ができたとか、、
それだけでテンションがあがっちゃうw
毎日学校に行くのが楽しくなります!

この回答の満足度
  

私は、5年間好きな人がいます。
今は、違うクラスなので、廊下で会ったりすると、嬉しい・切ないという感情があふれてきます。

その人の事を考えると、力が抜けてしまう感じです。
でも、今恋が無いなんて、考えられないです。

楽しいけど、悲しい、苦しい。
恋・・・・。大好き❤

  • 回答者:蘭菜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の中がその人でいっぱいになって
気付いたらその人の事しか考えてなくて
辛くて苦しくて、でも楽しくて。
本人を前にすると恋の金縛りにかかっちゃって。
嫌われるかなって心配しながらも
相手のために何かしたり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頭の中で常に相手のことしか考えられなくなります。
物事もほとんど手に付かない状態になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人を常に視界に入れたくて
どきどきして
嫉妬して
話せなかったときなどは落ち込んで
けど楽しいものです

  • 回答者:Yui (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

心が些細な事で波打ちます。
ドキドキしたり、ショックを受けたり、感激したり、うっとりしたり。

とにかくいろんな感情で忙しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

フワフワした感じです。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天に上っていく感じです。
全てがハッピィでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何よりも重要視するようになります。そのことを基準に考えます。
関係ないですが体調がものすごくよくなります。
宙に浮いたような気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしようもなくその人の事を考えてしまいます。

  • 回答者:ただ会いたくて (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会ってる時は、何ともない・・・・
でも別れると・・・とっても胸が痛くてキュウとなってしまう・・・・

  • 回答者:みーさん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わくわくどきどき
でもせつない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

すごくどきどきします。
感情の起伏が激しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

楽しいと言うより、苦しいです。
戸惑うことが多く、何をしても後悔ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸がどきどきしたり、せつなくなったり。。。
いつもと違う感じの気持ちになります!!

この回答の満足度
  

一緒にいたいと思う気持ち、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸がドキドキしたり、もやもやしたりもします。
幸せな部分もあれば、辛いこともあります・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸がキュンとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

目があったりとか話すだけで心臓が騒いだり
ラブソングで泣いたり
届かない辛さに苦しくなったり

幸せであり不幸せなかんじです笑

  • 回答者:希 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

くるしいようなかんじです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はときめきます。
しかし、今は恋をしたくありません。
初恋の人にふられていまだに好きだけどもう話してさえくれなくて、
とてもつらいです。

この回答の満足度
  

胸がドキドキしたり、キューンと絞めつけられたり・・・
意味もなく不安になったり、急に泣きたくなったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手のことしか考えられなくなります。
少しでも相手のことを知りたい、近付きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもその人のことが気になったり、目でおっちゃったりしますよ☆

  • 回答者:花羅 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る