すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼女ができたのですが、彼女がとても天然で話がかみ合わないのですが・・・これからどうすればいいでしょうか?回答よろしくお願いします!

  • 質問者:qqq
  • 質問日時:2012-01-26 21:21:50
  • 0

並び替え:

話がかみ合わないのに何が好きで付き合ってるのでしょうか?
顔がタイプとか?
それが悪いって言ってるわけじゃありませんよ。あなたが彼女のどこが好きで付き合ってるのか良く考えてみてください。
話しが合うから好きだったのに話がかみ合わなくなったのなら別れの時期が来たことになりますが、彼女のふわふわした天然ブリが好きで付き合ってるのだとしたら話しが合わないこともまた彼女の天然要素として受け止めるべきかと。

とりあえず、彼女の何が好きか良く考えて見るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな天然なところがかわいくて好きになったのじゃないのですか?
話なんか噛みあわなくても仲良しカップルはたくさんいます。
彼氏頑張れ

  • 回答者:天然女は扱い注意 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は彼女のやさしさから好きになりました。頑張ってみます!

好きなのであれば、
うんうんと聞いてあげると、彼女もうれしいし、
仲も深まります。

  • 回答者:らくらく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も天然と言われますが・・・直せますよ^^
何度も何度も かみ合うまで話合ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かみ合わない程度にもよると思います。
まあそれもかわいい程度なら、まあいいのでは。
何か共通の趣味なり、話題が見つかればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ったり結婚したりって
お互いがどこまで歩み寄れるかだと思います。
少し様子をみて、さすがに無理だと感じれば
早めに別れを告げてあげた方が
彼女のためにもいいと思います。

  • 回答者:あちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれる場合と
どうしてもだめな場合があるので
しばらく付き合ってから決めればいいです。
付き合うんですから、お互いに自分だけのペースじゃできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女さんの話に合わせてあげるのが
1番だと思います!

そうすると段々接し方が
分かってくるはずです☆

私の男友達も天然で最初は
どう接したらいいか分かりませんでしたが
今は慣れちゃいました笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!ありがとうございます!

話を合わせてあげればいいのでわないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思います。そうゆうのは今はいいですけど致命的ですよ。価値観の相違以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慣れれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいて無理があると感じるなら、別れる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る