すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は「アルジャント」を使った経験がありますか??

  • 質問者:mAssAnn
  • 質問日時:2012-01-26 22:17:48
  • 0

「アルジャント」とは、レコードの埃を取ったり掃除したり、ケースに小さいブラシが付いている掃除用品のことでしょうか?
それなら、昔レコードで音楽を聴いていた時代に使ったことがあります。
それ以外の「アルジャント」は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それのことです!

並び替え:

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうものかは ご存知ですか?

レコード関係? 使ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません!存じ上げません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ったことないです。
何か知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使った経験はありません。
それ以前にどういったものなのか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
サッカー選手かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どういうものなのか検討もつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

「アルジャント」が何かがわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとおもいます。
アルジャントが何なのかさっぱりわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までつかったことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
何なのかすらわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルが何のことすらもわかりません。

  • 回答者:のー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。
しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アルジャント」が何であるか知りません。

ですから、使ったことありません。

  • 回答者:のり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔に使ったことはありますが、
10年ぐらい前に廃棄しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。なんなのでしょう??

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る