すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今、学校でダンスをやっているのですが、
決まった曲がKAT-TUNさんのBIRTHっていう曲なんですけど、振り付けがどうしても思いつかないんですけど、かんたんにできる振り付けを教えてください!!!!

並び替え:

自分で考えるのが一番いいのですが、数本の音楽DVDを借りてきていいな。とおもう振付をまねします。まったく同じにするのではなく、右手を左手にしてみたり。交互を右手だけにしてみたり。部分部分のいいところをチェックしてつなげていってはどうでしょうか。
きっと素敵なオリジナルができると思います。

  • 回答者:かたこりさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エグザイルのように体を回す?順番にズレて・・・何ていうんだっけ、そういう踊り。

  • 回答者:ステップステップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る