すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

友達とバンドを組むことになりました。

メンバー全員が初心者なので、

簡単な曲を教えてください。

全員が歌う形になっているので

できれば、女性の方の歌がいいです。

よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 00:10:58
  • 0

並び替え:

コード数が少ないものから始めると上達しやすいですよ。
極端な話、メリーさんのひつじとかは2つしか使わないし。
http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/score/score-index.html
こんなところもありますのでご参考まで。 頑張ってくださいね。

  • 回答者:キーボー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器屋さんに行けばいろんな曲があるし、難易度もさまざまありますよ♪
バンドとかやるなら自分たちが好きな歌や曲を
がんばって練習した方が楽しいと思います・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹田の子守歌なんかがいいんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛とかやってみては

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOGO7188:こいのうた
はどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者で、
簡単というのがないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る