すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生の男子に質問です。

バレンタインの時、
可愛くもない女の子に
チョコをもらうのは嫌ですか・・?

また、さりげなく
よかったら食べて?って言って渡すのはいいと思いますか?(市販の一口サイズです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 00:24:25
  • 0

並び替え:

どちらも嬉しいと思います。
自信もって頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらうのは 嬉しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くない女子ならOKです。

でも汚らしい。薄汚い女子な無理です。

絶対食べてくれません。

案外男子ってキビシイですから・・・

可愛くなくても清潔に☆

  • 回答者:いちご`・ω・´)/ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな子からでもチョコもらったら嬉しいし、可愛いとか可愛くないとかで人を判断しないから。
さりげなく渡されるといいと思う。

  • 回答者:女は心 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚らしい女の子以外からなら誰からでも嬉しいです。あ、手作りは無理ですケドね。

市販の1口サイズのチョコなら義理っぽいし、気を使わず貰えてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん

ウエルカム
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないです。
貰えば、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌でゎないけど..。
男って単純な子多いから
みんなもらえたら内心嬉しいんだょw

よかったら食べて?→断られるの覚悟で頑張ってねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだー。なんかいやだー。どうするのそれ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところがいやなんでしょうか??

手作りだったら微妙ですが、買った物なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、嫌じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやではないです。
うれしいですけど
どうもできないので
どうしたらいいかわからなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にうれしいですよ。
0個って凹みますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によります。顔も知らない子にいきなり渡されたら、引きますね。
普段喋っている子なら、別に不自然じゃないですけど。

基本、もらいすぎで処理に困るってのは置いといて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりもらえないのでうれしいですね。
一口サイズならすぐ食べられるし良いですね。

  • 回答者:CUMA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る