すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大泉洋さんが出ていた、4,5年前のドラマだと思いますが、タイトルが全く思い出せません。なんとなく川に近い古いアパートがドラマの舞台で、その住人何人かで話が展開していたと思います。

そのときは内容に夢中になっていたと思いますが、どんなストーリーだったかも思い出せません。共演者も全く記憶が消えています。

情報が極めて乏しいですが、もしドラマの名前がわかれば教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-01-27 04:33:32
  • 0

これでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A

おかしなふたり?

  • 回答者:TVっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。大杉漣、木村多江はいたように思います。下着マニアの人もいたような気がします。2006年の放送ですが、私は2007年に引越して前の家だった記憶はあるので、「おかしなふたり」のようですね。

並び替え:

赤鼻の先生じゃないでしょうか。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。すいません、記憶をたどると3ヶ月といった1クールではなく、2日くらいの放送だったので「おかしなふたり」のようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る