すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが「タダより高いものはない」と実感した体験を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 09:46:13
  • 0

並び替え:

特にないです。
最近気になるのは、ちゃんとして見えるし、いい値段なのに駄目なものですね。
そういう風に見かけや、高級そうな値段で気を引いているものがあるような気がします。
タダのものは普通より気をつけているつもりですけど、中々難しいです。
でも、最近気になるものとして、スマートフォンの無料ソフトがあります。
無料だけど、いわゆるフリーではないのです。テレビの民間放送みたいに広告モデルなんです。
広告が出るのは我慢するしかないのですが、どうも個人情報を送っているものがたくさんあるようです。そしてその事に気付いていない人も多い。これはちょっと問題です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷で飲んでいた時の話・・・

隣に女の子が座ってきて、話が弾んで
最後はラブホへ・・・・

数週間後、あそこの調子がおかしい。
え! 病気発症!  まいったな・・

• 回答者:Z匿Z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に借りを作ると大抵そういう体験になりますよね・・・

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

知人に飲食代をおごってもらったことがあるのですが、
会うたびに、「あの時奢ってやったよな!」と言われ続けています。

向こうが奢ったのは1回、こっちはそのあと3回も奢ってるのに
そのことは忘れてるのかどうか不明ですが、ずーっと自分が奢ったことを誇らしげに語ってきます。

• 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録無料のやつに登録したら
へんなメールががんがんくるぅ・・

• 回答者:タダより高いものはない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る