すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まだ一ヶ月もたってない出来たてホヤホヤのカップルなんですが、二週間お互いに忙しくて会えません(´・_・`)

その中で、彼に私に早く会いたいとか、久々に会えた時に嬉しさが倍増するようにしたいです。
だから、何かアクションを起こそうと思って考えたのが
ちょっとHな自写メを送ろうと思うのですがどうですか?
顔はハッキリ写さないで谷間を見せる感じのにするつもりなんですが、、、

  • 質問者:ゆったん
  • 質問日時:2012-01-27 11:05:46
  • 0

並び替え:

それなりに魅力があったらそれゎそれで良いと思うょ?w
けど、彼氏さんのタイプにもよるよねw
あっち系ゎ大丈夫な人だったら良いんじゃなぃ?w
俺だったら単純に嬉しいけどw

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめておきましょう。
相手にそのつもりが無ければ、そく破局です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめたほうがいいでしょ。。。ひいちゃうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめたほうがいいとおもいます。

ネット環境がそろっているのなら
スカイプはどうでしょうか
ビデオ通話ができて最高です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ 送られたら早く逢いたくなりますね。
逢ったら超ラブラブ イチャイチャは確実ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がそういうことにノリノリなタイプならいいかもしれないですけど、自分はそんなメール送られてきたら結構引いちゃいます。
しかも1カ月も経っていないほやほやのカップルでしょう?お互いをあまりまだ知らない状況でそんなメールはちょっと・・・。だらしがなく感じます。
他の方法を考えた方がいい気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後々残るものはやめた方が良いです。
流出の恐れもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのはやめたほうがいいと思います。
のちのち後悔しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで~?
彼氏そうゆうの好きなんですか?
「お仕事頑張ってね、会えるのを楽しみにしてます」の方がずっと上品だと思うけど。

  • 回答者:たにまま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それであいたさますかもしれませんが
性的興奮がましただけです。
いいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいとおもいます。
性格を疑われます。嬉しい人と引く人といますよ。引かれた場合 最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めた方が良いと思います…
喜ぶかたもいるかもしれませんが、惹かれたら終わりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいと思います。
彼が要求したのならともかく、いきなり送るってなると引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいと思います。
喜ぶのはその時だけかもしれません

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る