すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

実の娘に10年間、性的暴行を繰り返した男を逮捕=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000010-scn-kr

確かに酷いニュースですが、他国の文化に対して文句をつけるのは間違ってるとは思いませんか?

1、韓国では日常茶飯事のこと。他国の文化に対しては敬意を払うべき!

2、国際社会においては許されない。自国の文化だからといって認められるものでは無い。

3、日本人だってクジラを食べてるニダ<# `Д´>

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-01-27 13:26:41
  • 1

並び替え:

2、国際社会においては許されない。自国の文化だからといって認められるものでは無い。

だと思っています。

• 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男が裸同士でぶつかりあうのを見て何が楽しいのか?って言われたら嫌じゃありませんか? 他国の国技に対して文句をつけるのは間違っています。

2、国際社会においては許されない。自国の文化だからといって認められるものでは無い
ですね
性的暴行ひどいです・・・
人間としての常識的なことなので
文化は関係ないと思いました

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他国の国技を酷いとかいう資格はありません。

1、韓国では日常茶飯事のこと。他国の文化に対しては敬意を払うべき!
レベルが低い国です。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

レベルが低いのではなく、そのような文化なのです。個性を認めてあげてください。

韓国人は猫も犬も食べる二ダ。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

というかクジラも食べますねw

が彼らの本心でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

国技を馬鹿にされたら誰だって怒りますよねw

ですかね。

そもそもこのような事が文化であること自体おかしいと気付くのが普通ですからね。
それを文化だからで片づけるのは人間としてどうなんだとしか言えないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

女○器に対する割礼や、石打ちの刑など、よその国から見れば変だと思う文化は山ほどあります。

正に既知外民族ですね。親族間の強姦事件は、何処の国と比較しても群を抜いています。これは韓国と言うか、朝鮮半島独特の伝統風習と言う他無いものです。
酷いものになると、息子が自分の70過ぎの母親を強姦したとか、高校生が路上で死んでいた老婆を死姦するなど、人間の常識を遥かに超える事が日常的に行われています。
朝鮮人は、最早人類として分類できる性質のものではありません。
人類全体の発展を考えるのであれば、朝鮮人の効率的な断種を研究して行くべきであると思います。

===補足===
我々の祖先が朝鮮を現状維持のまま保存していたら、素晴らしい事になっていたでしょうね。
今頃楽しい動画がたくさん見られたでしょうね。

• 回答者:チョン運営 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

お考えは正しいですが、回答は間違っています -0-

排泄物を食べようが、障害者を揶揄した踊りを踊ろうが、子供が身売りしようが、
彼らの文化を禁止すべきではなかったのです。関わらなければ今頃ry

いぁ、おそらくロシアの一部になり、徹底的に迫害され、存在すら無くなったでしょうね。。。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

実の娘だろうと、人権侵害です。
これが自国の文化なら
あまりにも低い文化です。
まぁ 事実 低いですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

低いのではなく、それがゾセン文化なのです。
個性なのです。

これが全てです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

これです。ひどいです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まともな人間の感覚を彼らに押し付けてはいけません。

そんな国です。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本にも自分の娘孕まして生ませてその娘が彼氏出来たことでケンカになってその娘に殺されちったアホ親がいるから大丈夫

• 回答者:東洋人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

パンチョッパリだったのでしょうね。

チョン世界では、日常茶飯事ニダ!

• 回答者:東洋人←朝鮮なぐり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

2、国際社会においては許されない。自国の文化だからといって認められるものでは無い

しかし国技といわれる側面もあるので難しいです。

===補足===
そうですね。
国技ですから。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

他国がとやかく言う問題じゃありません。

信じられないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

2.国際社会においては許されない。自国の文化だからといって認められるものでは無い。
ありえない話です。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

• 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

国際社会を目指しているので、許されないと思う。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

国際社会を目指してる?

やはり、
でしょうね。どう考えても・・

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る