すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

手相って変化しますよね。
運命は手相が変化するから変わるんでしょうか。
それとも運命が変わるから手相が変化するんでしょうか?

  • 質問者:詳しい人、教えて
  • 質問日時:2012-01-27 13:54:06
  • 0

以前、手相を見てもらったとき
変わる事について聞いたら
両方だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日常での筋肉の使い方で
しわの位置がずれるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命は変えられるっていうから、運命によって手相が変わるのだと思います。

  • 回答者:しわ増えた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは当たるも八卦あたらぬも八卦です。

ただ、性格的なものは手相にある程度反映されるので手相を見れば正確や直面しがちな運命はある程度想像できます。

たとえば、几帳面な人や小心な人とかは手を握り締めることが多いのでそういうときにできやすいしわが発達します。
そしてそういう正確な人がわりとなり易い病気とか事故とかも確率的に推測が可能になります。

逆に、なにかのきっかけで性格が明るくなったりすると手の小じわも変わってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
太いシワは遺伝も関係してあまり変わらないように思います。

余談ですが、私の左手の生命線は生まれつき短かったのですが、年とともに伸びてきています。
私の娘も同じく生命線が短いです。どちらも右手は普通の長さの生命線です。
面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に加齢によって身体に変化が起きていくだけ。

運命や何かとはまったく無関係だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る