すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方の回答をお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
便秘の時、トイレに行き踏ん張ってみたけれど大が
出なかった時、お尻って拭きますか?
それとも出なかったので拭きませんか?

拭いた場合、紙は何も付いていないようでも、
菌などで少しは汚れていると思いますか?

変な質問ですが、気になったのでご協力
お願いします。

  • 質問者:もか
  • 質問日時:2012-01-27 14:47:15
  • 0

並び替え:

出なかったなら拭かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は拭かないです。
確かに、見えない菌など少しは汚れているかもしれないけれど・・・
でも拭かない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったら、拭かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったのなら拭きません。
菌のことなど考えたこともなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます.
その方が良いと思います。

  • 回答者:ゆあ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 拭きます
少しでも出てたら 臭いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ふきます。
大抵、大が出なかったとしても小はしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何もなかったらふきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応拭きます。
なんとなく気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭かないです。
必要に感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく拭くと思います…w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。なんとなくですが、念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず拭きますね。習慣です。
問題無い程度の菌は、付いていると思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず拭きます

気づいてないだけで
何か出ているかもしれないのでw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応拭きます。
なんとなく拭かないでトイレを出るのが嫌なので。
紙には大腸菌がついてるんじゃないかと思います。
人間の肛門にはみんな大腸菌があると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
なんだか出なくても体液が出ている気がするので
その体液の中にウィルスとかあったら、と思うので
拭きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
パンツを上げる前には何があろうと拭きます。

  • 回答者:きになる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
習慣ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず拭きます。

何かが出ているような気がしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きますね。
何もしないで、というのは
やはり気になってしまいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭いています。
何もないということは無いと思います。やっぱり汚れているような気がします。

  • 回答者:みう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず拭きます。習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応拭きますね。
気分的に拭いたほうが気楽です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきません。・。・。・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
座ったら、拭くのが習慣なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応拭きます。
なんだか習慣づいているようで…

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきます。
ふくのが当然だと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきます。
なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきます。

気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きません。
と言うか、ウオシュレットで洗う場合はぬぐいますけど。

汚れてるのならあなたの体自体が不潔と言うことなんでしょう。

私は普段から綺麗なのでそこまで神経質になったことありません。
気になるのなら清浄綿ありますよね?
それで拭いたらどうですか?

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふきます。
なんとなく気持ちの問題です

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
ちょっとでもついてたらなんか嫌なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きます。
理由は・・・なんか常に拭いてるから
勝手に拭いてる感じです

ちょっと意味わからなくてすいません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、出なかったら拭きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拭きます。

なんか出ていそうなきがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拭きます。 拭かないと
なんだが気持ち悪い気がします。
汚れてはないとは思うのですが。。。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る