質問

終了

DVDレコーダーの接続が取説通りやってるのですが上手くいきません。テレビはアクオス、DVDレコーダーはソニーなのですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-27 14:58:46
  • 0

並び替え:

DVDレコーダーをかったところできいてみたらいいともいます

  • 回答者:すずのちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも最新機種であれば、HDMIケーブルを買ってきて、それぞれのHDMI端子につなげば問題ないと思いますよ。
あとは、具体的になにがどううまくいかないのか書かれてないので答えようがないです。

まずは、現状を詳しく説明しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気屋さんに頼んだほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆうのは購入先に聞くかプロに頼んだ方が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書品を買った電気屋に頼んで繋いでもらったら如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る