すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

入院しているときは何をしますか?
私は入退院を繰り返すことが結構なんですが…
入院している時ってかなり暇なんです。
なのでなにか暇にならないようなことは無いですか?
変な質問ですいません(^_^;)

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2012-01-27 15:22:05
  • 0

並び替え:

私は折り紙や、
本を読んだり、音楽を聞いていました。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もやる気が出なくてぼーとしたり、携帯ゲーム(PSPやDS)をやったり、読書をしたりして時間をつぶしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書
私は一時外出ができたので図書館に行っていました。
他はTV

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットか、読書、mp3で音楽鑑賞。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本や雑誌を読んだり、
DSで美文字をします。
通信教育もいいですね。
なるべく勉強や自分磨きになることをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MP3プレーヤーに音楽 落語 小説 入れてましたが
あきました。
何日かして、動けるようになったら病院探索してました。
あとちょっと外に出て人見てるとかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPやDSをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

各種豊富なクロスワードパズルは如何ですか?
語学・ゲームなどののDSソフトも暇を潰せますよ。

  • 回答者:時間つぶし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはイラストロジックですね。
パズル誌ってすぐ終わっちゃうので何冊も買うことになりますが、イラストロジック(プロってきたらイラロジスペシャルがお勧め)は1問解くのに時間がかかるので1冊で充分満喫できます。
お勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ見たり本読んだりネットしたり。本がいいですよ。

この回答の満足度
  

読書です。もともと本が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読みます。
せっかく時間があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書が趣味なので本を読んでいました。
雑誌とかもけっこう暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をしました。普段全く本を読む時間がなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話の勉強をします。
怪我と病気で8ヵ月
入院していた時 一日の大半を英語漬けにしたら
メチャメチャ英語が上達しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオを聞くのはどうですか?

結構想像力もいりますし、楽しい音楽も聞けます。
イヤホーンにすれば、一晩中OKですよ。

  • 回答者:最近ラジオにはまってます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラジオを聞いています。
あとはスケッチ。スケッチブックに病院で出た食事を描いたり(つまんなー)しています。

  • 回答者:おもいつき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケッチ良いですね(o^∀^o)
絵を書くのわ好きな方なのでやってみます(`・ω・´)b

クロスワードパズルがいいですよ。
最近のパズル誌はたくさん出ていて、病院の購買にも結構売っています。
とくに、ジャンボクロスワードなどは大きいからなかなか自宅では
完成させることができないのですが、病院だと結構広いデスク?も
あるのでやりがいがありましたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンボクロスワードってゆうのがあるんですか(」゜□゜)」
知りませんでしたwww
見つけてやってみたいとおもいます(`・ω・´)b

本ですね。
ふだん読まないから、徹底的に読みますよ。
文庫本や週刊誌などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本なら結構な暇つぶしになりそうですね(^O^)
今度から本を持っていきたいとおもいます(o^∀^o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る