すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの深層心理 !

こんにちは。

2月に復帰しようと思いましたが、時間が取れましたので。

あなたの日頃の生活を思い出し、当てはまるものは何個ありますか ?

1.人から言われたことがいつまでも気になる
2.ヒソヒソ話をしている人を見ると、自分のことを言われている気がする
3.あれこれ考えるのが好きだ
4.人と話すのが苦手だ
5.いいことがあると、つい裏がないかと考えてしまう
6.物が見つからないと、誰かが持っていったのではないかと疑う
7.初めて会う人がおもっていたより「いい人」であることが多い
8.恋人が出来ると、ついついフラれることを考えてしまう
9.頭のいい動物は人間の言葉を理解していると思う
10.誰かに監視されている気がする時がある


皆さんへ
元気にお過ごしでしたか ?
まだ寒い毎日です、体調に気をつけて下さいね。
またよろしくお願いします !

===補足===
回答下さったみなさんへ

今回は復帰した質問にこんなに多く回答があるとは意外でした。
もう忘れられてると思ってたのですが(笑)
こっそり質問したけどバレてましたね。
では今から締め切ったら即結果を載せます。
特にどれが悪いとかそういうのではないようですから。
決して深く考えないで下さいね。
そして今日は地震もあったようです。
みなさんの所では被害はなかったですか ?
十分気をつけてお過ごし下さいね。では^^

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-27 16:20:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

復帰一発目の結果です。
沢山回答いただきありがとうございました。

☆ あまり気にしないでね(笑)

今回はあなたの被害妄想度がどのくらいなのか、
当てはまった項目が多いほど被害妄想度が高いという結果です。

では説明します。

0 ~ 3 被害妄想度 10%
周りがどう思っていようがおかまいなしのあなたは、
我が道をひたすら突き進むタイプの人です。
嫌われないが、そのため人間関係にトラブルが起きやすく
大惨事に遭遇することもあるようです。

4 ~ 7 被害妄想度 50%
気持ちにムラがあり、落ち込んでいる時などは被害妄想度が
グーンと高まります。
しかし、元気な時は全く考え込むようなことはしないので、
スキが生まれる可能性もあるようです。

8 ~ 10 被害妄想度 100%
あなたの被害妄想度はかなり高いです。
周りの人たちがすべて敵に見えてくることもざらにあるようで、
実際の状況とのギャップが生じることが多くあるようです。

お久しぶりです。
わたしは10以外すべて当てはまります。

===補足===
1つだけしか当てはまらないことも、もはやパーフェクト扱いなのかと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
・・・・なんで ? パーフェクト ? うそやん、マジですか ? (笑)
なんて反応示したらいいのでしょう・・・難しいなぁ。
結果はいつものように。
こちらこそよろしくお願いします。

ごめんなさい、パーフェクトじゃ゜なかったんですね(笑)
あと1つで、惜しかったなぁ・・・って。
ごめんなさい、勘違いしてました。

本当にごめんなさい・・・なんとお詫びしていいか。
完全に見間違いました。ごめんなさい。

並び替え:

久しぶりです。
復帰を楽しみにしていました。

6つもありました。
結果が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん、お久しぶりです。
復帰を待っていただいてましたか、ありがとうございます。
6つ「も」あったんですか(笑) 意外と多いんですね~
6つの内容見てみました、なるほど~(笑)
そろそろ締め切ってお礼のとこに診断内容を載せますね。
これからもよろしくお願いしますね。

4と5ですね。
えっ、信用してない?意外と無口な姐さんなんです。
これ以上コメントすると後ろから空のペットボトルが飛んできそうなので、詳細は明記しません。
投げるのはプーしかいないでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

===補足===
今日はカステラ片手にビールとワインを頂こうかと思っています。
黒糖饅頭もいいけど、買い忘れておりました。
プーはだいぶ汚れてきましたが、未だに健在、ママにいじられてます。
そのうちクマのはちみつパン買ってあげるからねぇ~。
近所のパン屋のクマのはちみつパン、結構美味しいです。
最後にママが取り上げて食べてしまうので、プーはどこかに持って行って隠してるかも?
この前買って置いてあった筈なんだけど、どこに置いたんだろう、それとも息子が隠した?もう食べちゃったかしら?そんな事は無い筈なんだけど、都合が悪くなると忘れたフリをする姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、姐さん、お久しぶりです。
>えっ、信用してない?  ← はい、全く(爆) 信じがたいですが・・・。
寡黙な姐さんだったのですね(笑) 相変わらずまんじゅうにビールですか ?
プーさんをまだ投げているのですか ? もうボロボロじゃ ?
これからもよろしくお願いしますね。

姐さん、マジですか ? カテララにワインなんてありえんでしょ?
豪勢ですね~
>都合が悪くなると忘れたフリをする姐さんでした。
はい、とっくにそう思ってますよ(笑)

1.3.4.5.6.7.9.が当てはまりました。7個!多すぎ??

monsterさん、おかえりなさい。 あ、でも無理のない程度でまたよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん、お久しぶりです。
7つもあるんですか ? はい、多すぎです(笑) きっと。
2番目くらいなんじゃないでしょうか、9つの方もいますから。
今はまだ次のを調べてる最中なんです、なので本格的にはやはり2月になります。
これからもよろしくお願いします。

12345です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。お久しぶりです。
5つもありましたか、でも平均したらそんなものかなって思いますが。
これからもよろしくお願いします。

1,4,5,9の4つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~お久しぶりです。
4つだけなんで平均的なんじゃないでしょうか。
無いにこしたことがないという心理テストなので(笑)
これからもよろしくお願いします。

7.5ですね。

おひさしぶりです。
お忙しいようなので
無理しないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~お久しぶりです。
なんと2つだけでしたか、いいんじゃないですかね。
意外とみんな少ないものなんですね。
多少忙しかったのとちょっと3日間の検査入院もあったりで。
結果が来月なんですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

6個ありました。
結果が怖いです・・・

今年も元気で頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~お久しぶりです。
お~6つもありましたか(笑) 結構ありましたね。
今年もまあなんとかやっていければと思ってますよ。
結果が怖いなんて(笑) まあまあ、そんなに怖がらないで !
こちらこそよろしくお願いします。

4つです。

復帰が早かったんですね。
質問見つけて驚きました。
お元気そうでよかったです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、待ってましたよ~さん、お久しぶりです。
驚きましたか(笑)ですよね~ 2月って言ってたので。
4つですか ! まあ標準なんじゃないでしょうか。
元気でもないんですけどね・・・先日は検査入院3日もしてましたし。
結果がまだなんで。
これからもよろしくお願いします ! 風邪をひかれませんように !

5つ当てはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。お久しぶりです。
約半分が当てはまりましたか、結構多いですね~
どんな結果となるか、しばしお待ち下さいね。風邪は大丈夫でしたか ?
これからもよろしくお願いします。

ご無沙汰しています。
お久しぶりです。
いっぱい当てはまってしまいました。6つです。

  • 回答者:マウイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、マウイさん、名前変えてますね ? 違うかな・・・。
お~確かに6つだと多いほうですね~どんな結果が出るのでしょう。
寒い毎日でしたね、風邪は大丈夫でしたか ?
これからもよろしくお願いします。

首を長~~~~~くして待ってました。
自分は「4個」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです。
そんなに長くして待ってくれてましたか ! 嬉しいものですね。
4つだけならいいほうなんじゃないでしょうか。
もう忘れられてると思ってたのですが(笑)
これからもよろしくお願いします。

お久しぶりですー。
六個当てはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです。
お~6つ・・・・・・も ? (笑) そうでしたか、何て反応したらいいのやら。
意外とあるものなんですね。結果はもう少しあとでで。
これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです。
4つ当てはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです。
4つならまあいいほうなんじゃないでしょうか !
これは数が多いと・・・。気を持たせてひっぱっといて(笑)
これからもよろしくお願いします。

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
今後ともマイペースで頑張って下さい。

私は 3 5 7 9 の4個でした。

===補足===
被害妄想ですかぁ~。
あまり気にしたことはありませんでしたね。
妄想はしなくもないんですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、マルサンさん。お久しぶりです。
4つですか、まあいいほうなんじゃないでしょうか。
はい、マイペースでさせていただきます。
まだ次のを模索中なんですよね~
これ ! といったのがまだはっきりと見つかってないんですよ。
これからもよろしくお願いします。

>被害妄想ですかぁ~。
・・・・沈黙してます(笑) そうです、被害妄想度でした、すみません。
妄想はするんですね、あまり被害妄想ってないんじゃないかと思いますよ。

こんばんは。

私は1.2.3が当てはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです。
3つだけでしたか、なるほど・・・まあいい結果じゃないでしょうか、と言っておいてと。
寒くなってきましたね~元気でしたか ?
これからもよろしくお願いします。

お帰りなさい。
1、「いい人」
あとは当てはまりません。

===補足===
1じゃないですね、7、です。

  • 回答者:悪い人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ただいま(笑) お久しぶりです。
たった1つだけなんですか ? なるほど・・・って気を持たせといて(笑)
寒くなりましたね~コタツのネコみたいになってますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

5 9 です。
お久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです。
おっ2つだけじゃないですか ! 皆さん結構いいんじゃないでしょうか。
3タイプの診断が出ますので、しばしお待ちを !
これからもよろしくお願いします。

1.人から言われたことがいつまでも気になる
2.ヒソヒソ話をしている人を見ると、自分のことを言われている気がする
4.人と話すのが苦手だ
風邪ひいてました。
少しマシになりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。お久しぶりです。
まあ3つなのでいい結果じゃないでしょうか。
今インフルエンザがはやっているんですよね。
熱は大丈夫でしたか ? 無理をされませんように !
こちらこそよろしくお願いします。

1, 3, 4, 5です。

時間が取れてよかったですね。またよろしくお願いいたします。

===補足===
この質問は被害妄想度チェックだったのですか。被害妄想度50%とほどほどで良かったです。
検査の結果待ちって不安ですよね。今後の予定が決められなかったり、いろいろ心配してしまったり。
monsterさんの心理テストを楽しみにしてますが、忙しいときはムリされなくてもいいですよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん、お久しぶりです。
3つだけなんで少ないほうだと思いますよ。
一時的なだけなんですよ、また来週から忙しくなるんですよね。
また来月には先日検査入院した結果も出るし・・・色々と複雑です。
3日だけの検査入院したんですよね。痛いのなんの(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

そうなんですよ、被害妄想度でした(笑)
検査入院した3日の間に採血だらけで。
ちょっと局部麻酔はしたのですが、あまりに痛くて。
今は来月初旬の結果を待つだけなんですよね~
採血した結果は良かったのですが・・・。
無理せずにしていきますので、お気遣いありがとうございます。

1.2.3が当てはまりました。

お帰りなさい、monsterさん、お待ちしていました。
まだまだ寒いですが、風邪など引かずにお互い気をつけましょうね。
また、楽しい深層心理お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、お久しぶりです。
3つだけでしたか、少ないほうなんじゃないでしょうか。
まだ、具体的に次の本を探しているんです。
複雑なのはダメなので、シンプルでわかりやすいものを探してます。
僕の名前をみんな忘れていると思ってたのですが(笑)
有名になったのかわかりませんけど。
こちらこそよろしくお願いします。体調に気をつけて !

1、4、
二つが当てはまるかな・・・

また、ヨロシクお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、お久しぶりです  トクメイさん。
2つだけでしたか、少ないほうだと思いますよ、良かったですね~って。
今回は3タイプの結果が出てます。シンプルな結果みたいです。
こちらこそよろしくお願いします。寒いですね。

わたしは、1と6の二つです。

お久しゅうございます。

お待ちしていました。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、お久しぶりですね るねさん。
2こだけでしたか、意外に皆さん少ないものなんですね。
中には。。。パーフェクトの方も(笑) 今回は3つのタイプで診断しています。
こちらこそよろしくお願いします。

お久しぶりです。
3個ありました。
1.7.9です。

元気に過ごしてました。
monsterさんの質問を首を長くして待ってました。

  • 回答者:まふらっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、お久しぶりです。
名前がまたかわいいですね~
3つだけでしたか、まあいいほうなんじゃないでしょうか。
首が伸びてるかもしれませんね(笑) 元気だったのが何よりですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

長い質問ですね・・・

1.数日間は影響します。
2.しますけど、すぐに忘れます。
3.普通です。
4.普通です。
5.とことん信じますね。
6.いいえ、自分が置き忘れていると考えます。
7.何とも言えないですね。
8.いいえ、ハッピーエンドを考えます。
9.思います。 犬はそうですね。
10.ありません。

ちょっと疲れました。
もう少し短い方がいいです。ごめんなさい・・・

  • 回答者:Aya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。長かったかもしれませんね。
疲れましたか、あとはゆっくりなさって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

復帰ありがとうございます。
寒いですが元気です。
1345の4つでした。

===補足===
妄想度50%、実に適切な診断みたい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。お久しぶりです。
4つありましたか、今回はその選んだ個数を3つに分けて診断しています。
寒いけど元気になさっていて良かったです。
本当に寒いし、僕は毎日コタツにネコ状態なんです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

えっ? 適切でしたか ? 僕が作ってないので、どんな反応していいやらですが。
まあ僕も実はその結果だったんですよ、つまり一般ピープルなんだと思ってますが。

4つ当てはまりました。

小心者なので、色々思考を巡らせて、自分に言われたことが本心かどうか気になります。

実は自分に言われていたことが本心じゃなかった!
って話しているのを聞いてしまった経験もあるので、その人に対しては、
いいことも本心だと思えなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、お久しぶりです。
4つもありました? でもまあいいほうなんじゃないでしょうか、ってことにして。
小心者なんですか ? じぁ、僕と全く一緒ですね(笑) 僕は内気なので(爆)
色々とご経験しておられるのですね。
疑心暗鬼ということであったり、現実は思いもよらないことありますよ。
こちらこそよろしくお願いします。

3.あれこれ考えるのが好きだ
4.人と話すのが苦手だ
この二つです

  • 回答者:アルディア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
たった2こでしたか、いいと思いますが。
意外となさそうであるものなんですよね。
これからもよろしくお願いします。

3つでした。

お久しぶりです。
また戻ってきてくれてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
3つ「も」ありましたか(笑) まだ少ないから大丈夫・・・と思います(笑)
待ってくれてたのですか ? もう忘れられてると思ってましたが(爆)
こちらこそよろしくお願いします。寒いですね~まいりますよね。

5つありました。

どうも、monsterさん。 
お久しぶりです。
また、よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
5こ「も」? そうでしたか、意外とあるものなんですね。
もう忘れられていたと思ってたのですが(笑)
結果はいつものようにしますので。
こちらこそよろしお願いします。寒いですよね~

4つありました   ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
^^ さんですか ?
4つ・・・も ? ハハハ。そうでしたか。
まだパーフェクトはお一人だけなので(笑)
結果を楽しみにお待ち下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。

お久しぶりです!

寒いですね。
雪の事故のニュースに心を痛めています…
私のところは滅多に降らないんですが、
母の実家が豪雪地域なんで。
早く春にならないかな。

当てはまるのは①だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
当てはまったのが1こだけでしたか、まあいいんじゃないでしょうか。
ってことにしておきましょうかね(笑)
雪の事故凄かったですよね、寒がりなんでダメなんですよ。
いつもコタツでネコ状態なんで。
お母様のご実家がそうなんですか、寒そうですね~ ホッカイロ贈ってあげたら(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

お久しぶりです。
こんにちは。
6つも当てはまってしまいました。
嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
なんとまあ、6こ「も」? ハハハ、そうでしたか。
嫌な予感ですか ? そうですよ(笑) って言っておきましょうか。
どんなんやねんって。
こちらこそよろしくお願いします。

4つありました。
お久しぶりです。
寒いですね
こちらこそ宜しくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりです。
4こ「も」ありましたか(笑) これがいいか悪いかは後ほど説明しますね。
寒くて雪だるまになってますよ(笑) 体調整えて下さいね !
こちらこそよろしくお願いします。

1.人から言われたことがいつまでも気になる
また、よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お久しぶりね~♪ ってか(笑)
1こだけですか ? なるほど、いいんじゃないでしょうか。と言っておきます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
今はまだ次のを探している最中なんですよね。
どんなのがいいか探してますので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る