すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です(・ω・)男性の方答えてください!
私には同じクラスに好きな人がいます。
その人と1年生のときも同じクラスでよくしゃべってて仲がよかったはずなんです。
今はしゃべるときはお互い楽しくしゃべるのに、話さないときは全く話さないし回数も1年生のころより少なくなった気がします。(;_:)

でもよく目があったり。
よくわかりません・・・

で質問です!
男の人は
・好き避けでどんな行動をとりますか?
・嫌い避けでどんな行動をとりますか?

  • 質問者:匿名ノブシコブシ
  • 質問日時:2012-01-27 16:27:30
  • 0

並び替え:

・ちら見はする
・ちら見もしない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・好き避け → 目があうとすぐ離す。離す時になんか、ほかの人と違う
・嫌い避け → 離さない。無視する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・目で追う
嫌い・・・目も合わさない

  • 回答者:照れる時期 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・好き避けでどんな行動をとりますか?
好きだから姿を見てしまうけど、
目が合うと恥ずかしくて逸らしてしまう。

・嫌い避けでどんな行動をとりますか?
話しかけられてもロクに反応せず、
あからさまに冷たく接する。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きすぎて避けちゃう時は、話しかけられた時は照れますが嬉しいので笑顔で対応します。

嫌いで避けちゃう時は、汚いもの見るような眼で見たり関わるんじゃねーって言う態度をとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったら、さけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る