すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

YAHOO!のコメント欄へ書き込もうとしたら、「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。」となりました。
これは、YAHOO!側で、何か操作しているからなのですか?????

  • 質問者:(?_?)
  • 質問日時:2012-01-27 17:12:23
  • 1

1、サーバーが混雑している。
2、既に削除されている物が表示されている(問題ありと思われる場合は時々あります)
3、ヤフー側で書き込みを制限している。
 ・荒れているから。。
 ・サーバーが落ちる危険がある場合。
 ・一定の期間内に不適切な投稿をしたユーザーとして扱われている。

以前、ヤフーに問い合わせた時はこのような回答でした。

  • 回答者:こみん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくあるシステム障害です。ちょっと時間をおけば直されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ちょっと」というのは何分くらいですかね?

それか、まずい(どういうことがまずいかはヤフー側の判断)ものは管理している会社が削除するので禁止事項にひっかかって削除された可能性がありますね。

  • 回答者:まみー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連続で書き込んだときにもなりますし、
たまに荒れすぎてるときは
運営側がわざと書き込めなくしているときもあります。
連投や削除でエラーになったときは
30分のときもあれば半日以上のときもあります。
毎日新聞事件や創価学会久本で荒れたときは
ひどいものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る