すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男性にお聞きします。

つけまつげって正直どう思いますか?

年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 17:26:40
  • 0

並び替え:

見ててうっとうしいです。

40歳

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通サイズのものならOKです。
超ロングは、遠慮したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
38歳・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければOK

ただ、化粧が濃いのは嫌

===補足===
補足 
年齢30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくてもいいとおもいます。
つけすぎなかんじのはきついです。
39歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット不自然ではないでしょうか。
孫娘が一生懸命頑張って化粧してますがね。
76才の男性。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃すぎるのは好きではないです。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
つけないほうがいい。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人じゃあるまいし・・「ケバイ」ふうに見えてしまいます。
マスカラで十分なのでは

  • 回答者:じじい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控えめな つけまつげ は目がハッキリして好きですね。
余り派手なのはいかがなものかと思います。

40代

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に使えれば、非常に良いと思いますが、あからさまにつけまつげって感のはNGです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はつけない方が好みです。
自まつげにマスカラで十分だと思います。

ケバくなったら嫌ですね………


19です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女なら嫌です。
スッピンを見ることもあるだろうし、ギャップがありすぎるのもどうかと。

===補足===
20代なかばになります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダマダマになって虫みたいになってるつけまつげをつけるなら付けない方がよっぽどいいと思います。
汚らしく見えます。

ナチュラルメイクが好みです。ナチュラルメイクにつけまつげは必要ないと思います。
36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けない方がいいと思います。自然な感じの方が可愛いと思いますよ…。

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いませんが、容姿はかなり変わりますよね。

すっぴんはどんなだろう!?と想像できない方がほとんどです。

でも、悪いという印象はありません。
むしろ自分をきれいに見せる手段として有効なのではないでしょうか。

20代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る