すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

周りで独身あらファー男性はいますか?
どんな人でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 17:28:11
  • 1

並び替え:

私の会社にいます。

性格は悪くはないのですが、周りに気を使わないというか、
周りを見ていないです。

女性に興味がないような感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場にいます。
フレンドリーな感じで振舞っていますが、
イマイチ付き合いずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に2人います。
2人とも高学歴で一流企業にお勤めされている方です。
40歳過ぎて未だにお母さんにアイロンがけをしてもらってるようです。
お母さんが旅行に出かける時は親しくしているお隣さんに、息子のシャツのアイロンがけとお料理をお願いして出掛けています。その話を聞いてちょっと引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場には大勢います。
色々な方がいますが、極普通の方もいますし、
チョット オタク っぽい方もいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ、職場に。
いたって普通ですが、出会いがない、と言っていましたけど。
ちなみに夜8時まで営業している店舗なので考えたら出会いは
ないだろうなぁ~とは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います。
結婚できないというより自由気ままが好きなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です。
一応、有名大学の大学院卒、一流企業にお勤め、と履歴書上はいいのですが、オタクだし、今病気なのでしばらく結婚はムリそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいます。
私も、そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
普通の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメとバイクオタクです。確か43歳。

  • 回答者:そしてふとっちょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。本人は結婚したい様な感じですが、「収入が低いので養っていけない」聞いたことがあります。
自分で諦めてしまっている方も多いですね。

  • 回答者:めんぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の友達にいます。
仕事と自分の好きな事を楽しんでいて独身貴族というような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。日焼けしたイケ面です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人は、学生時代に大好きな女性と破たんしたことが忘れられなくて結婚に踏み切れないそうです。
生活は女の子のいる飲み屋通いですが、そろそろもてなくなってきたとあせっています。
どちらかというと、男尊女卑的な考えで、すごくプライドが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
経済力がない。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
マザコンのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいかたです。

独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に何人かおります。
基本的に真面目な人が多いです。それと一癖ある個性派が多いですね。

共通するのは女性に合わせる(悪い意味では迎合する)所が少ない傾向があります。
いいやつが多いのでちょっと残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。ちょっとオタクっぽい人とか、別に普通の人とかいろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚にいます。

仕事一筋って感じの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います・
ちゃんとした定職についていなくて、
魅力がない方と
仕事ばかりしている方がいます。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る