すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

面白いアニメとかって何かありませんか?

  • 質問者:神威
  • 質問日時:2012-01-27 19:20:27
  • 0

並び替え:

ドラえもんが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもん最近見てないですけど、
また見てみます!
ありがとうございました^^

「ちびまる子ちゃん」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!面白そうなんで見てみます!
ありがとうございます^^

けいおん!とか、リボーンが、私は、好きです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けいおんですか・・・
聞いた事はありますね^^
見てみます^^ありがとうございます^^

「みなみけ」
「みつどもえ」
「日常」
など。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
面白そうですね・・・見てみますね^^
ありがとうございます!

エヴァンゲリオンです

you tube でどうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

you tubeで見れるんですか!?
分かりました、見てみます!
ありがとうございます^^

エヴァンゲリオン面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね!
今度見てみます!
ありがとうございます!

ハンター×ハンターとかフェアリーテイルなどおもしろいですね、あとは、ワンピースやスケットダンスなども好きです。
ちなみに私男でわないです。w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部聞いた事ありますね・・・面白そう・・・
見てみます!ありがとうござます!

地獄少女がおもしろいですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前的に面白そうですね・・・
見てみます^^ありがとうございます!

機動戦士ガンダムUC
化物語
今日の5の2
苺ましまろ
Working!!
Giant Killing
神様ドォルズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝
サスケ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテール、まどかマギカ、戦姫絶唱シンフォギア、妖狐×SS、輪るピングドラム、
プリキュア、るろうに剣心、ローゼンメイデン、黒執事、07-GHOST(セブンゴースト)
など私が好きなものですが、おすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃ魔女ドレミ

鋼の錬金術師

ひぐらしの鳴くころに

マクロスF

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でんじゃらすじいさん

おもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SKETDANCEと銀魂が好きです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SKETDANCEと銀魂が好きです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!と涼宮ハルヒはおもしろい!!
おすすめww^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら SKETDANCE*銀魂 ですかね。

あなたの「おもしろい」の度合いにもよりますけど。

シリアス系がおもしろいと感じるのか、
アクション系がおもしろいと感じるのか、
ギャグ系がおもしろいと感じるのか・・・

「おもしろい」一言だけだとこちら側としては
回答しづらい方もいらっしゃると思います。

  • 回答者:美兎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスケットダンス、けいおん、魔法少女まどか☆マギカ、うたの☆プリンスさまっ♪
銀魂、偽物語、戦姫絶唱のシンフォギアです

  • 回答者:(沙*・ω・まぃ汰) (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、以下はどうですか?(紹介済み含む)

①エヴァンゲリオン
②LAST EXILE
③鋼の錬金術師(03年版、10年版)
④BLOOD+

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちはやふる」です☆彡
競技かるたを題材にしていてとても面白いっです☆彡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「スケットダンス」「名探偵コナン」「銀魂」「ドラえもん」「ワンピース」
「トリコ」「べるぜバブ」「フェアリーテイル」
特に1ばんぃぃのは「地獄少女」です!!9チャンネルで19:30~20:00まで
やってまぁす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世
面白くてかっこいいですよ。

  • 回答者:うちの甥っ子と同じ名前だわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑えるのから泣けるのまで。

「王立宇宙軍 オネアミスの翼」
こことは違う、異世界。
そこでも、人は生き、争いがあり、愛がある。
人類初の有人人工衛星打ち上げ計画に、「役立たず」と馬鹿にされてきた、宇宙軍が挑む。
プロローグ http://www.youtube.com/watch?v=ZLid_y20X7c
音楽は、あの坂本龍一さん。
オープニングテーマ http://www.youtube.com/watch?v=83VoWltZdus
リイクニのテーマ http://www.youtube.com/watch?v=pLy1VgH0ucE


「秒速5センチメートル」
とにかく、とにかく、泣ける。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=SDBH4xCE9ys


「かみちゅ!」
ある日、神様になってしまった女の子は、ただいま片想い中。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=20qOqAkyWdY
エンディング http://www.youtube.com/watch?v=kLFAjHpWPFk


「ダーティペア 劇場版」
トラブル解決のスペシャリストのはずが被害を壊滅的に拡大させてしまう、
「ダーティペア」ことユリとケイ。
2人はマッドサイエンティストの新人類創造計画を阻止しようとするんだけど、
なんか、妙な泥棒(イケメン)まで絡んできちゃって。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=42uE9EIRVuY


「学園戦記ムリョウ」
「えー、宇宙人は、実はいました」って、急に言われても…。
そんなある日、転校生がやって来た。
なんかヘンで、なんかスゴイ、不思議な彼。
そしたら、僕が住む天網市も、なんかヘンで、なんかスゴイ事になってきた。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=0gAZLNnFsl8


「魔法使いTai!」
宇宙から飛来した巨大物体によって支配された、ような、されてないような世界。
地球を自分達の手に取り戻すため、かどうかはわかんないけど、
都立北野橋高校の魔法クラブが、なんか、がんばってマス。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=1UBLrC2uPCc


「プラネテス」
長年の宇宙開発によって、地球の周辺には人工衛星やロケットの残骸「スペースデブリ」が
無数に漂い、社会問題となっていた。
デブリ回収担当の課に配属された田名部 愛は、先輩の星野 八郎太と共に、
宇宙の広さ、そして、地球の狭さを痛感する事になる。
思わず泣けてしまうエピソードがたくさんあります。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=DakRYsUIiIE


「モノノ怪」
闇より生まれ、人の醜い心を餌とする、モノノ怪。
座敷童子、海坊主、のっぺらぼう、ぬえ、化猫。
剣にて斬るは、謎の薬売り。
独特のビジュアルと雰囲気が、とにかく素敵です。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=5OJW9gZL33Q


「天地無用!魎皇鬼」
封印されていた鬼「魎呼(りょうこ)」を目覚めさせてしまった主人公「天地」。
しかも、宇宙からいろいろやってくるし。
繰り広げられるのは、いろんな意味でアブナイ毎日。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=kN1YYyR5jD4


「宇宙のステルヴィア」
かつて、超新星爆発によって発生した放射線で、地球は壊滅の危機を迎えた。
時は流れ、再び、超新星からの衝撃波による危機。
悲劇を二度と繰り返してはならない。
命運は、宇宙学園の生徒達に、託された。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=98lVdpYufAA


「トライガン」
賞金200億ダブドルのお尋ね者、「バッシュ・ザ・スタンピード」。
人を殺せない男。
記憶を失った男。
優しく、悲しい瞳を持つ男。
しかし、彼は、1つの都市を消滅させた過去を持つ。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=NzHe4U5c5Oc


「COWBOY BEBOP」
宇宙を駆ける賞金稼ぎは、男と、女と、子供と、犬。
カッコ悪くて、すげえカッコイイ!!
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=T6zDfxZ4NcE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とありますね。 参考まで・・

http://q.hatena.ne.jp/1094646442

  • 回答者:匿Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋とか、アニメワンとか、あにこれで見れば参考にはなると思いますが・・・。
最近見た中では個人的に夏目友人帳、シュタインズゲート、c(シィー)、ギルティクラウン、未来日記、アマガミss、生徒会役員共。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ向けですが
乱太郎とおじゃる丸
毒があったり、けっこう複雑な話があったりで面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
けいおん
化物語
エヴァンゲリオン
鋼の錬金術師
銀魂
らへんが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る