すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/123.html
これ作りたいんですけど、渡す2日前に作っても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2012-01-27 19:42:11
  • 0

並び替え:

涼しい場所で3~4日(夏場は冷蔵庫)って書いてありますけど、よっぽど暑い場所で腐らせなければ大丈夫です。私もそのぐらいに作っていました。ただ・・。渡すときに、早めに食べてねってひとこと添えてあげるといいかもです。

  • 回答者:かたこりさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い時期なので、大丈夫でしょうけど、
「なるべく早めに食べてね」って言った方がいいかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
暖めるのせつめいしてくださいね。

この回答の満足度
  

生クリームが乳脂肪の高い物を使いますし、
焼く温度も低く、中は生の状態で仕上げるので、
出来れば前日が良いです。
そして渡したらその場で食べてもらった方が良いです。
暖房の効いた場所を持ち歩き、
温かい部屋の机の上かなにかに飾って、
翌日とか翌々日に食べたら、おなかが…なんてことになったらガッカリなので。

他人の口に入る手作り物は神経質なくらいにしないとダメですよ。
訴えられる事もあるので。

  • 回答者:世知辛いけど事実 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい場所で3~4日(夏場は冷蔵庫)と
書いてありますから、今の季節では大丈夫そうです。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る