すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

男性の方が手芸やお菓子作りなど
女の子がしてそうな趣味を
するのってどう思います?

並び替え:

悪くはないのではないでしょうか。
別の方も書いてましたが、お菓子作りも洋服作りも昔から男性の職人さんの仕事です。

当然、そう言う人達も最初は趣味から入ったと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエは殆どが男性ですし、
手芸も手が大きい男性の方が上手いことが多いです。
現在は中学校でも男子だって家庭科を学ぶので、
女の子がしてそうとかも思わないですね。
手先が器用で繊細なのは良い事ですよ。

  • 回答者:男性の方がセンスよい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。
何か好きなことがあるのはいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまったく逆なので、すごいなぁとおもいます。
シェフやパティシエは男性が多いですし、洋服を仕立てる職人さんも男性が多いと思います。
個性があってよいですね。なんだかうらやましいです。

  • 回答者:マイスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性も女性も趣味は今は関係ないと思います。
仕事も女性も男性も関係ない時代です。
もちろん、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
一緒に作ったりできて楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。なんでもできそうな感じがします。
最近は、女だからとか男だからとか、
そういう区別が無くなってきていますし…

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい人だなと思います。
あと家庭的だなとか。w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思いません。
そもそも、男らしい/女らしい等
自体が死語です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
そういう人増えてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的な男性、いいと思います。

将来結婚してもちゃんと家事に協力してくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
女のくせに不器用な私にも教えて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ、自分を持っていて、周りに左右されない男って素敵です。

  • 回答者:あみあみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性がそうしているのを見ると意外とグッと来るものがあります。

極めることが出来たらより魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
プロになればむしろ男性が多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
今時男だから、女だから、という区別もないでしょうし。
色々な趣味を持っていることに羨ましく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外性があって素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題はないでしょう。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外性があって良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しい趣味だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

器用なんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る