すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男も爪のケアをした方が良いですよね?

  • 質問者:ごまぞー
  • 質問日時:2012-01-27 20:16:25
  • 0

並び替え:

ある程度はした方がいいかも。

見た目汚いよりは、キレイにしている方が印象がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。衛生的ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ある程度は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性別はあまり関係ないように感じます。
できる限り清潔でいた方が宜しいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の人もした方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
きれいな方がいいです。

  • 回答者:しず (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです
つるつるにしてください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つるつるまでは望みませんが、清潔さはすべてにおいて大事ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、別にささくれだった男の指、好きですけどね。

  • 回答者:好きな人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に切るかんじでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びすぎない程度に切っていればいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケアーはしましょう。

派手なマニキュアは慎重にやるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそんなこと考える必要があるんですか?
そんなやりたきゃやればいいんじゃないですか?
すみませんタメグチみたいで

  • 回答者:CROW (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通であればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニキュアとかでなくて、保湿とかだったらいいと思います。
爪の綺麗な男性を見ると「わー、爪綺麗だw」と思います


汚いよりは綺麗なほうがモテると思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないよりはしたほうがいいですね。
マニキュアなどとは別に・・・

  • 回答者:7ninn (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にすれば大丈夫です。

男性の長い爪は少し苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪を切るくらいでいいと思います。
あまりきれにしすぎてもどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいに切っていたら良いのではないかな~
マジシャンとかテレショップの男の人みたいにピカピカにしちゃうと・・・マズイのでは!?
身だしなみ程度で十分ですよー!!

足の爪もお忘れなく。

  • 回答者:ヨンバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケアをして悪いことはないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいでしょうね。目立つところですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしていればいちと思います。

つるつるしていたほうがいいですが、加工しているのはきょっとひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピカピカっていう感じじゃなくて、清潔感のあるような爪にケアしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る