すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

独身の塾の先生は、
中三ぐらいの女子のことをどう思いますか?
子供だと思うとは思いますが、
気になったりしますか?

それから、変な話になってすみません。
話をしているときに胸にちょこちょこ目がいくのって気になっていると受け取っていいのでしょうか?

少し

  • 質問者:M
  • 質問日時:2012-01-27 20:43:07
  • 0

並び替え:

子供だと思ってますね。
胸に目がいくって怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い生徒だと思うでしょうね。子供だと思われていると思います。

胸にかんしては気にしているとおもいますが、その人のことを気にしているのとはまた別だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中三だと子供だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だと思っていると思います。
未成年と付き合ったりすると問題になるので、
女性としては見ないと思います。
気になっているとしても意識が違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらメンタル的にはまだ子供だと思っているでしょう。
しかし胸に目がいくと言うことは、Mさんの外見は好みなのかも知れません。

そうであればチャンスです。
可能性は低いですが、諦めず時間をかければ(せめて高校生になる)、彼女になれるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だと思っていると思います。胸は気になるでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と思うけれど、可愛かったら
それなりの意識はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識する事は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だと思うし、いいお客さんだと思って接していると思いますよ。

  • 回答者:仕事だからね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸を見てるという意識は意味が違うと思います。

年が離れてるというのであれば子供としか見れないと思います。

そんなの気にせずアタックすれば良いと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸に目がいくって、性的対象としてみてるって意味のちょこちょこ見てる感じなのでしょうか?
それはちょっと怖いです。

自分になついてくれば可愛い生徒と思ってるかもしれませんが、異性として意識する事は難しいと思います。
今すぐの発展は厳しいと思うので時間をかけて親しくなるべきかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒だとしか思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る