すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

もう質問も回答も減ってますね。
回答も1行ぐらいのものがほとんどです。
中には、野次みたいな回答もありますが、削除もしてくれません。
質問も毛布とか、アニメの同じ事を繰り返しています。

これの何処が知識共有サービスなのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 21:14:18
  • 0

並び替え:

そうですね。
以前は、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識のない子供と外国人の吹き溜まりみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフさんの影響かも知れないですね。

今まではここすごく重かったしエラーばかりでした。
あと、アメーバのあめg貯めるために
クル子供も多くて・・・私も子供ですが・・・
それであめg貯めるための不正者がどんどん出て、
やばいことになったんですね・・・
それでアメgのもらえる制度廃止したからもあるでしょうね
あと、いたずらは減ってないみたいですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフさんがやってるようです。
http://sooda.jp/qa/406239

質問減ってますね~
同じ質問ばっかりですね。
つまんないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も居ないんじゃないかと思うくらい、回答が来ない事が多くなりました。

同感ですね。
頑張っていい質問をして、盛り上げましょう。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特にひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはやQ&Aサイトとしての意味がないですね。
まったく困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識共有サービスではないですよね。
答えられるまともな質問が減ったので、
回答する機会が減りました。
せめて削除すべき回答は削除してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
以前から、このサイトを利用してます。私もココのサイトを使う理由は「(ライフマイル)ポイントが貯まる」なので人様の事は言えませんが、回答は全力で出来るだけ丁寧にしているつもりです。匿名さんの質問を見て「最近、子供の相談が多いなぁ?」「回答がぶっきらぼうになったなぁ?」「レベル落ちた?」と思っていましたが、理由が分かりました。アメーバビグだったんですね。
もちろん他にも理由があると思いますし、スタッフがどんな運営をしているか知る由もないのですが、匿名さんの指摘には賛同します。

月並みな回答になりますが、相談サイトは山ほどあります。ココが「ダメだ」と思ったら見切りをつけて他に行くだけです。それまでは今まで通り全力、丁寧に回答して行こうと思います。
以上、ご参考になさって下さい。

===補足===
URL拝見しました。
この質問&回答より削除されるべき物は他にあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは相談サイトじゃないと思いますよ。何か別の目的があるみたいです。
http://sooda.jp/qa/406234

===補足===

裏でも、こんな揉み消しをやっています。
http://sooda.jp/qa/406253

95パーセントくらい
知識共有じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷いものです。

私は最近はじめたばかりで、前がどんな風だったか知りません。
以前はもっと良かったのでしたら、残念ですね。
今はあまり知識共有という感じではないですね。
どちらかというと、雑談チャットに近いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その雑談ですら、まともに成立していないやり取りが多いです。

もう知識共有サイトの意味はなくなりましたね。
コミュニケーションサイトだと豪語する人が出てきていますし、お子ちゃんのサイトになってしまっています。
前はちょっと専門的な質問をしてもちゃんとした回答があったのですが、今は回答0かあっても知りません等と言う回答しかなかったりします。
知らないなら回答するなよぉ~と思う位ですが、ポイントが貰えるから、取りあえず回答してしまえと言うノリの人が増えてきたせい?とも思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフがここに馬鹿ばかり集めて来て、まともな人間を排除してしまうので、この有り様です。Q&Aとしての機能は全く無い状態ですね。

全くですね。
Q&Aと言うより、ゲーム感覚や
コミュニケーションサイト化になっています。

私なりに思うことは、
アメGの影響で若者が多くなって、
サイトが変わってきたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乞食の巣窟ですね。

いいえ、違います
ポイントサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただのポイントサイトですよ、ここは。

  • 回答者:sounannda (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知識サイトよりポイントサイトになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はもっといろいろ方がいたと思います。
1年ぶりぐらいに、ここ最近戻ってきてみると、かなり層が偏ってますよね。
でもそれはどこも同じ感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にポイントサイト化しています。

まだyahoo知恵袋の方が需要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る