すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって、いい事、悪い事はありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 21:55:53
  • 0

並び替え:

良いこと
 友人が結婚します。

悪いこと
 車が衝突事故にあい廃車になりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事・・・ないです
悪い事・・・いい事がない事です
悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事は一つもないです。
悪い事は、株が下がって損しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事・・・プレミアム海で¥52500勝った。
悪い事・・・楽天銀行で金引きだしたら¥262手数料取られた。

  • 回答者:金がらみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことは
自分の誕生日に私、妹、弟がインフルエンザにかかりました
私の誕生日~~~~~~

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事はまだありません。
悪いことは・・
寒くて外に出る気がしません。
全くの冬眠と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事は被災地に住む連絡の取れなかった友人に年賀状を出したら、返事が来た事ですね。
悪い事は通勤電車に乗り遅れて、おまけに階段でつまずいてあざを作りました。
目から火花が~ってこういう事だったのねと思った事です、痛かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことは彼氏と幸せな正月休みを過ごせたこと。今年も仲良くやっていけそう。
悪いことは会社の経営状況があまり良くないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年入ってすぐ私が原因で元カレが私の友達を強姦しました。
最悪の年明けでいいこと無し。
去年で厄年終わったはずなんだけどな~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことは仕事が順調なこと。
悪いことは軽いノロウイルスを患いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいこと 温かい言葉をもらえた。
悪いこと 眠れない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事・・・友人が結婚しました。
悪い事・・・自宅の階段で滑り落ちました。 ものすごく痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったこと
避難所生活していた福島の友人が家に戻っていて年賀状が来たこと。

悪いこと
連日寒さがすごい。
明日もマイナス20度。
例年になく寒い。

  • 回答者:夕日の4丁目 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事・・・温泉に行く
悪い事は、特にないです。

===補足===
悪い事、ありました。 
サウナでロッカーキーを無くして、3000円取られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事・・臨時収入がありました。
悪い事・・今洗面台が水浸しです(質問に投稿したのでヨロシク)

  • 回答者:もうすぐ2月 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことは、友達が増えたこと。欲しかった時計が買えたこと。

悪いことは、家族との喧嘩。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業ですが、仕事で大きな展開がありました。
いい方向に進んでます。

悪いこと、どうも心筋梗塞みたいです。
胸を上から圧迫され、ぎゅっと心臓捕まれてるような感じで痛い、たまに症状出てきます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい事→高校合格
悪い事→学校めんどい

  • 回答者:7ninn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いまのところ平凡です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12月から引いていた風邪がやっとほぼ1カ月ぶりで治ったと言うことぐらいです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも無かったです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだなにもないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る