すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市販の液晶テレビとしては現時点で世界最大という、画面サイズ80インチのTVをアメリカで発売したらしいのですが、一体いくらぐらいするのでしょうか??

  • 質問者:mAssAnn
  • 質問日時:2012-01-27 21:55:53
  • 0

シャープは、液晶テレビ“AQUOS”の80インチモデル「LC-80LE632U」を10月初旬にアメリカで発売する。5,499.99ドル(約42万円/1ドル77円で計算)前後での実売が予想される。
って言う事らしいですね。
うちはウサギ小屋だから置く所がない・・・。
テレビに部屋を占領されて、クマの運動する場所がないと言って、息子がぐれちゃいそうです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201109/28/29435.html

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママさん、おおきに!!

並び替え:

100インチというのがありませんでしたっけ。65インチで80万くらいでしたから150万くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る