すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達がいってたんですがぁーw

晴香(はるか)っていう名前の人だとー

晴⇨サニー
香⇨パフューム

晴ゎ英語でサニーで
香ゎ英語でパフューム

だから

サニーパフュームっていう

かわいぃ名前になるんですがーw

彩乃だったら

どんな感じになるんでしょうか?wwww

  • 質問者:AM
  • 質問日時:2012-01-27 22:46:58
  • 0

英語には訳せないと思います。
お力になれなくてすみません。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問の前に。
どうして語尾を伸ばすんですか?
質問するときは礼儀正しく。

彩乃 は英語に略せませんね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彩→ビビッド
乃という字には「すなわち」という意味と「あなた」という意味があります。
すなわち→ネイムリー
あなた→ユー
ビビッドネイムリーとかビビッドユー?

英語気にする前にまともな日本語使いましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい感じに英語には出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る