すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「TAMAGOYAKI」どれが一番おいしそうですか?
どれが一番まずそうですか?

たまごやき
たまご焼
たまご焼き
タマゴ焼き
タマゴヤキ
タマゴ焼
卵焼
卵焼き
卵やき
玉子焼き
玉子焼
玉子やき
玉子ヤキ

  • 質問者:国語力
  • 質問日時:2012-01-27 23:34:18
  • 0

美味しそう・・・たまご焼
まずそう・・・玉子ヤキ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまご焼き が美味しそうです
玉子ヤキ がまずそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おいしそうですか?
玉子焼

どれが一番まずそうですか?
タマゴヤキ

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴ焼き 一番美味しそう

玉子ヤキ  一番 不味そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番美味しそうなのは、やはり卵焼。きっちり焼きあがってる感じがする。
一番まずそうなのは、タマゴヤキ。気分出ない。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそう→たまご焼き
 甘くておいしそう
まずそう→玉子ヤキ
 こげてまずそう

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き

玉子ヤキ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですね! うーん・・やっぱり 卵焼きとか、たまご焼きっていうとふわっとした感じがしておいしそうですね。

  • 回答者:たまご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」私はいつもこのイメージで美味しい卵焼き作ってます。
「玉子ヤキ」はちょっと・・・。

  • 回答者:フライパン屋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうなのは「たまご焼き」
まずそうなのは「玉子ヤキ」…食べ物っぽくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそう・・・「たまご焼き」

まずそう・・・「玉子ヤキ」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きが美味しそうで、
タマゴヤキが不味そうです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には「玉子焼き」なのでしょうけど
個人的には 「たまごやき 」がやんわりふんわり美味しそうに感じます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き がおいしそうです。
玉子ヤキ がまずそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きがおいしそう。
玉子やきがまずそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうなのは、卵焼き
まずそうなのは、玉子ヤキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそう・・たまご焼き
まずそう・・玉子ヤキ

  • 回答者:dq9 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそう…玉子焼き
まずそう…タマゴヤキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそう・・・たまご焼き
まずそう・・・・玉子ヤキ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る