すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、『もらい泣き』した方に質問します。

どの様な状況で、
 『もらい泣き』したのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-27 23:55:04
  • 1

並び替え:

友達が
スキーの大会で優勝して
泣きながら表彰台に登るのを見て
思わず 僕も泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が長年病気で苦しんでいて
もう生きるのやめたいと泣いたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドバイミーで兄が泣いていたので自分もなぜか泣いてしまいました

  • 回答者:少年の冒険 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのドキュメンタリーで。
子供が助かった話だった・・。

  • 回答者:母の気持ち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで「心霊ちょっといい話」を読んでいて
心身ともに限界に来て熱を出して寝込んでいたレス主のところに
何年も前に死んだ、可愛がっていたペットのひよこの霊が来て
久しぶりに甘えてきた話でうるうる来ました。
あまり知られていませんが、ニワトリの愛情深さは異常です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の事故(雪かきしていて転落)で亡くなった人の話を聞いて…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一です
なんか最近涙もろくなった気がします
だから感動系のアニメや映画が好きになってきました
カイジ2は感動したと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い所に住んでいる甥っ子がお正月に来て、
帰るときに、「寂しい」と号泣したのをみて、
もらい泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近はドラマでもらい泣きしました。

義理の祖母が死んで、
その祖母の本当の優しさに後から気づいて泣いてしまう場面でです。

そういうドラマは涙が止まらなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パート先の社員さんのお母さまが亡くなったので、
会社から出るように言われ、義理で葬儀に参列しました。
会ったこともない仏様だったので、何の感傷もなかったのですが、
喪主の挨拶を聞いている内に、勝手に涙が出てきてもらい泣きしました。
特に感動的な話しでもなかったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る