すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

清潔な女の子、とはどんな子だと思いますか?

※容姿は関係なく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 00:50:57
  • 0

並び替え:

薄化粧、髪はストレートのサラサラヘアー、笑うと真っ白な歯が見える子

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみが整っている人かなと思います。
白いシャツが似合う人も。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢がいい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いが正しくきれいな子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみが整っていて、
言葉がきれいな子だと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な衣類をつけ、化粧しているかどうかも分からないくらいのうっすらとした化粧をし、髪の毛も綺麗に刈り揃え、ほのかに爽やかな香りが漂うような「女の子」です。

過度の化粧や、乱れた衣服などは論外ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄化粧で、整った服装をしている子だと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケバケバしていない子。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますね。
言葉使いも丁寧だと、清潔感があふれている感じ・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと毛先が切りそろえられたサラサラの黒髪で
ナチュラルメイクで
しみやしわのない清潔な服をきちんと着こなしている子。
つけまつげと濃いチークは絶対NGです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言わない。
誰に対しても(赤ちゃんから暴力団まで)同じ態度で接すことが出来る。
これぞ清潔な女子。

  • 回答者:さらさらヘア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身なりがきちんと整っている子。(髪型、爪、服装など)
服に毛玉や動物の毛、髪の毛がついていたりしない清潔感のある服を着ている。
濃いメイクをしていない(ナチュラルメイク)
時間にルーズじゃない、忘れ物をしないなど、行動においてもルールを守れる人。(守れない=だらしがない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪がきれいな子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に対しても優しい、いい匂いのする子だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラっとしていなくて露出が多すぎない服。
明るすぎない茶色~黒髪で天使の輪の付いている状態。
いい香りがする。
メイクがナチュラル。
口数がすくない、笑顔がさわやか。
歯がきれい。(ホワイトニングは逆効果)

な子だと思う。

  • 回答者:きのこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の髪の色で、ロングヘアー

男子・女子みんなと仲がよくて

勉強もそこそこできる

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お嬢様っぽい子、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装がきちんとしていて不快なニオイがしない女の子だと思います。
ニオイがしないというのは、体臭もですが、
香水も清潔感がないのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか涼しげな感じがする人。

みんな雑菌あるから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも きちんと している子

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな身だしなみをしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口などいわないひとかな

  • 回答者:夜桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀正しくて、男子、女子関係なくしゃべる人とかかな・・・

  • 回答者:KAITO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋で上品なひとですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉使いが丁寧な子!!
なんかフワッってしてるww

この回答の満足度
  

洋服が、落ち着いた綺麗な色合いでまとまっていて、
髪の毛は綺麗にセットしている、おしとやかな女性。

  • 回答者:rfgtr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとした身なり。
上品な雰囲気な人。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣いだとかしぐさが上品な感じで、礼儀正しい人だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身だしなみがきちんとできてること。
言葉遣いが丁寧なこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛もきれいで、
清楚な服、白や淡い色をきて
派手ではない子。
だと思います。

  • 回答者:789 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る