すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちには好きなひとがいます
だけどその人には彼女がいるんです
どうしたらいいんでしょうか(泣)

  • 質問者:はるな
  • 質問日時:2012-01-28 01:17:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!!
コメントありがとうございました!!
あきらめずがんばってみます!!
ほんとにあたたかいコメントありがとうございました!!

私にも、好きな人がいます。5年間です。
その人にも彼女がいて、今諦めるかどうか悩んでいます。

本当は諦めたくないのですが・・・。

でも、諦めず、一回告白したらどうでしょう!?
私が言えないんですが、後になって、悔いてもどうしようもないので、

頑張って告ってみて下さい。
応援しています!!

  • 回答者:蘭菜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

貴方が、自分の方が勝てると思うなら、アタックしてみれば良いのではないですか?
無理だと思うなら、多分駄目でしょうから諦めましょう。
駄目だと思った時点で、心が負けているわけだから、絶対に勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにか出来るのであれば動くべきだと思います。

ただそれで乗り換えてくるような彼と
果たして続くんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の幸せを願うなら、あきらめるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女がいるのであれば、潔く諦めた方がいいです。
その方が双方にとって幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はるさんが本気でその人のことを
好きなら無理に諦めなくても
いいと思いますよ(^O^)

もし好きな人と友達なら
可能性はあると思います♪♪
彼女と何かあったときに
相談にのってあげるなど……

私だったら完璧に無理だと思ったら
諦めますが、少しでも可能性があるなら
諦めないです(>_<)
好きになってしまったら簡単には
諦められませんからね^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます!!
まあがんばってみます!!

振り向いてもらえるように努力するか諦めるか・・。
でも、片思いって案外楽しい物よ。

  • 回答者:想像の域 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずアタックするか、ただ片思いのままで納得するか、諦めるか、この3拓だと思います。
それを決めるのはあなた次第ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してみるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになることや、告白することは
人それぞれの自由ですからいいと思いますが
もし、自分が彼女の立場だったらとゆう考えも
頭の片隅に置いておくべきですね・・・。

この回答の満足度
  

別れたら、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめるのがいいと思います。
もし自分が付き合ってるときに
ほかの女性に奪われたらどうでしょう。
ほかの人探すのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奪い取っちゃいましょう。
恋は奪い合いです。
奪われた方に魅力が無いから悪いのだから
アナタの魅力で奪っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでいるのは自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る